
--年--月--日

お久しぶりです。

2010年11月06日
ROSNSのほうを使いだして更新せずにはや半年。
久しぶりに見てみたらやっぱり更新止まってると広告表示されるみたいです。
たぶん記事内でよく使われている単語からそれっぽい広告出してると思うけど、
ROのRMT広告ばっかり出てきててなんか気分悪いですね。
今後は広告が出ない程度の頻度で何かしらどうでもいい更新をします。
どうやら当初不可能だったROSNSの外部ブログ連動も現在は可能のようですし。

てなわけで、ROのこと。
続きはこちらをクリック!

お知らせ。

2010年04月26日
RO公式のSNSが出来たようで、
最近は更新をサボっているブログではありますが、
ブログ・Mixi・RO公式SNSを器用に使い分けなんて出来ないので、
RO公式SNSのほうをメインにしようかと思います。
RO公式SNSでの私のページはこちらです。
Mixiのように外部リンク機能が使えないようなので公式SNSをメインにしますが、
もし今後外部リンク機能が実装されたらこのブログでの更新になると思います。

あと今更ではありますが、ニコ生のコミュは上記参照。
活字だけでみる私のイメージを完全にぶち壊してしまうかもしれませんが、
ブログなどと違いコメへの反応がリアルタイムで帰ってくると思うので、
新鮮かもしれませんよ。

地雷を踏んだ。そんな日・・・

2010年03月14日

第9回あばばっば集会では、GH最下層でゴツミノを狩りにいきました。
徒歩で最下層へ向かったのはROやってて始めてだっただろうなー。
なかなか面白かったです。

亀島にも挑戦してきました。
皆でクエもやってたんですが、
カード帖が貰える可能性は極めて低いことだけが分かった。
途中で亀将軍に出会ってやばかった・・・
続きはこちらをクリック!

誕生日会。

2010年03月09日

3月8日は誕生日でした。
婆園でコツコツお金稼ぎをする予定だったのに、
誕生日と聞いてこれだけの人がお祝いしてくれました。
これなんてネト充(・ω・´;
続きはこちらをクリック!

あばばっば報告書その4

2010年03月07日

毎度毎度SSが集合写真的なものしかない件。
土曜日は第8回目、ブラジリスへ行ってきました。
ついでに皆で白睡蓮貰えるクエしました。

その後、ジュピDへ行ってきました。
2Fから3Fへ上がるためのエレベータに挑戦しましたが、
時間切れのため突破は不可能でした。
もっと皆がLv上がったときにはリベンジしたいですね。
続きはこちらをクリック!
 | HOME | Next »

