
--年--月--日

たこ焼き丼

2010年01月14日

かなり久々に沙子さんの殴りアコの勇姿を拝むことが出来たけど、
アホみたいに強かったw
うちの殴りプリの3倍は強かったね!いや、30倍かもしれないね!!
そんな僕はというと・・・
続きはこちらをクリック!

あんかけ炒飯

2009年11月28日

ワンコ狩りからメイド喫茶に戻ってみたら名刺を頂けました。
金欠真っ只中だったのでホントに良いタイミングだったヽ(´ー`*)ノ
とはいうものの、特別欲しいものというものが有るような無いような・・・
ウィスパー可愛いから卵買っちゃおうかな
続きはこちらをクリック!

ねぎ塩チャーシュー麺

2009年11月26日
バイクに追突されました(´・ω・`)
大事には至りませんでしたが、一応病院に行ったら痛み止め?の注射2本打たれた。
チャリ軽くぶっ壊れたので、新しいの買ってきました。
今夜、ぶつかってきた相手にお電話です^^
僕、決して怖い人じゃないからね

そんなわけで、今日は予期せぬお休み。
偶然休みのぼるちんと遭遇したので久しぶりに一緒に農具1Fで狩りしてきた。
ぼるちんがBSを育てているらしかったので、僕も鈍器持ってARヒャッホーイヽ(´ー`*)ノ
さすがに昼間だったので、狩場貸切でのんびり楽しめました。

MHで誤爆ハエして別れちゃったぼるちんが南無っちゃったけどね(´・ω・`)
でも、ギロチン使用でSPの心配がないぼるちんはかなり強かった。
それにしても、ギロチンのSP回復バグっていつ修正されるんだろうね。
ノビのJOBバー消滅なんていうゲームバランスに影響を与えてもいないものが、
なぜか今更修正されたのにねw
続きはこちらをクリック!

Sonata Arctica

2009年11月22日
今日はセガサターンの誕生日でした。 だからなんだっていう・・・
しかし、90年代が一番ゲーム業界が元気だった時期だよなー。
SEGAってちょっと時代を先取りしすぎてコケてる感じが強かった。
それにしてもゲームギアは時代を先取りしすぎだと思うw
ゲームボーイが発売された翌年にカラー携帯ゲーム機を出すなんて・・・
しかも、あれってチューナー搭載すればTVも見れたんだぜ!
ドリキャスのオンライン機能なんかも当時としては先走りすぎてたよなー。
おかげでファンタシースターオンラインのためだけにドリキャス買いかけたさw
続きはこちらをクリック!

早起きは三文の徳

2009年11月14日
土曜日です。休みです。やっぱり5時に起きましたヽ(´ー`*)ノ
ROにインしてみると、涼さんがインしてた!
ソロ狩りしてるらしかったので誘ってペア狩りです。
時計塔を徒歩で婆園まで行ってきた。
続きはこちらをクリック!
 | HOME | Next »

