
--年--月--日

スパノビ使いに30の質問

2007年02月06日
スパノビは自分の中で特別思い入れのある職です
他人のスパノビには興味はさほどありませんが
自分のスパノビへの思い入れが物凄く強く
スパノビの話してて一度火がつくと無駄に熱くなってしまう。
そんな感じのスパノビ馬鹿カリスです

そんなわけでやってみました!
続きはこちらをクリック!

ソロROプレイヤーへの100の質問

2006年03月15日
スパノビはソロしかしてませんね
PT狩りしたくないわけじゃないけど機会がほぼ無いし
するときは別キャラでします
暇なので回答回答!
続きはこちらをクリック!

RO日記系サイト管理人への100の質問

2006年03月12日
ちょちょいとやってみたつもりが
30分も費やしてしまったぜ!
100問なげーよ!
続きはこちらをクリック!

殴りプリに30の質問

2006年03月03日
良く殴りプリ持ちのサイトとかで見かけるやつです
暇なのでやってみました!
続きはこちらをクリック!
 | HOME | 

