
--年--月--日

鉄鍋ステーキ丼

2009年12月26日
今日から年末年始のお休みに入りました。
さっそく師匠帽を買うために借りたお金を返却するためROで狩りだッ!
といきたいところだったのですが、
明日から実家に帰るので大掃除やらいろいろとやるべきことが・・・

30日にリフさん達と遊ぶ約束があるので、
31日か1日には大阪に帰ってくることになるとは思いますが、
土日中に返却予定だったため返却までに間が開いちゃうのが申し訳ナス(ノд`)

土日中に返却は無理そうだったこともあり、
掃除の休憩中にお金稼ぎは優先せずにGD2Fで遊んでいたノビ子にヤツが襲撃をッ!
続きはこちらをクリック!

納豆パスタ

2009年12月24日

ついに念願の師匠を手に入れたぞーッ! 借金しt
もちろん返せる見込みのない無茶な借金はしませんが、
早く返済出来るようにお金稼ぎ頑張るぜ(`・ω・´)
続きはこちらをクリック!

カキフライ定食

2009年12月09日

怪盗セブンス、参上!
ってわけで、さっそく怪盗アニバ帽+片目眼鏡のアニバちゃんスタイルで狩り。
発動率は体感10%前後だと感じました。
コメントでも情報を頂いたので間違いないでしょう(`・ω・´)

攻撃時発動タイプのAS装備の中では十分発動率の高い部類だと思いますが、
発動してもスティール成否判定があるので、
気持ちよく盗めるかどうかは相手にする敵次第ですね。
あと高DEXのキャラで使わなきゃだね。

でなければ、スキル使用失敗ログ流し装備(´・ω・`)
バトルウィンドウか/sf使おうぜ!
あと使うなら片目眼鏡とのセットで発動率UP推奨。
片目眼鏡を外して使ってみたところガクンと発動率が低下しちゃってた・・・

チャリ~ン!

海老のピリ辛マヨ炒め

2009年12月04日

なんてこった!またお婆ちゃんから名刺を頂いてしまった。
昨日貰ったばかりなのに・・・

確かに年に1度くらいは何かに憑かれたようにツキまくってるときがあるけど、
婆園で狩りしてて良かったよ。
残念レアが基本的に無いってのもありがたい狩場じゃー。

先週はモスコの婆園に居たからカード未実装MOBばかりだから、
レア運どんだけ上がってようが意味無かったし。
さぁ、この運気上昇期間はいつまで続くッ!

豚キムそばめし

2009年12月03日

あばばばばばばば
続きはこちらをクリック!
 | HOME | Next »

