
--年--月--日

次元の狭間

2008年09月19日
何日か前の記事でも書きましたが、
蹴り拳聖・殴りHP・エスマリンカで次元の狭間で狩りしてきました。
前はSS取り忘れてたので今回はバッチリ撮ってきたんだぜ!
SS撮りたいから待て?だが、断る(゚□゚*)

まず精霊型ですが、この子はソロでも倒せる可能性が一番高いことで有名な子。
もちろん職や型にもよると思いますが、
さすがに3人で相手するとなるとやっぱり一番サックリ倒せちゃう相手でした。
主に火力ソースは拳聖、エスマはそんなにダメ出るほうでは無かったです。

んで物質型ですが、この子はSW張って耐えてる間に拳聖とエスマでふるぼっこ!
火力ソースは拳聖、エスマ共に良しって感じでした。
というか、拳聖のみでやったらEQ詠唱完了前に倒しきれなかったらしい。

んで人間型は、エスマが要です。必要HITが高すぎて拳聖はちょっときつい感じ。
エスマのダメの通りは割りと良いほうなので、
SWで耐えてる間にバシバシ連射して倒します(`・ω・´)
リナリはサボってる間にふざけてましたが・・・
続きはこちらをクリック!

エンシェントカタストロフィ

2008年08月29日
ね、眠いぞ!コノヤロー!理由は最後にわかるぞ、コノヤロー(゚□゚*)
休みだから殴りプリでも育てようと言ってましたが、
結局、12時間くらい見事に爆睡してしまいまして・・・
夕方から飯食いに出かけてたりしたので、結局ROで狩りしてない(´・ω・`)

日付がちょうど変わったあたりに春香とリフさんと一緒に狩りへいくことに!
春香はいつものことだけど、何ヶ月ぶりのログインだろう?
今ちょうど実家に帰ってるらしいので、久しぶりにインしたようです。

リフさんは支援プリ、春香はセジを転生したいという意思があるので、
私は久しぶりにエスマでPT狩りに参戦!
春香のセジがLvUPして96になったのかな?
それ以外は特にレアが出るわけでもなく、無難に狩りを終えることが出来ました。
さすがにアヌビス3,4匹もっさり寄ってきたときは焦ったけど・・・

狩場から帰還して清算してると、カリメロあたりで旅団のメンバと再会!
懐かしい昔話で盛り上がっていると、
バタ子から製造のためにグロリアの要請がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !!
続きはこちらをクリック!

ガーベラ

2008年07月15日
今日はエスマリンカで騎士団での狩りのお話。
女垢のチケが切れていたときにおうちゃんとペア狩りしましたが、
エスマは単体相手への火力はかなり高く殲滅ペースは速いんだけど、
深淵戦での安定感がどうも無くて常に必死モードなんですよねw

しかし、そんな今日は梅子を拉致したので前衛有りのトリオ狩り(`・ω・´)
前衛が居てくれるだけで無茶苦茶安定度がありました。
ただやはり前に立つだけあって、梅子が犠牲になることが多かった(ノд`)
特に危険なのは、相変わらず深淵戦・・・
SWの位置ズレやSWの切れ目にBDSなどで梅子がぁ~

もう一つの騎士団トリオ狩り。今回はりーすんとおうちゃんとトリオ(`・ω・´)
ぶっちゃけ無詠唱魔法スパノビの火力が半端ないので、エスマあんま意味なす(゚□゚*)
ただ深淵のBDSとかで金剛発動したときだけ頑張ってた。
しかし、いつも騎士団で狩りへいくときは深夜の狩りになってしまうんですが
夜型人間の私もさすがに睡魔との闘いっす(・ω・)
続きはこちらをクリック!

G狩りでござる!

2008年04月19日

今日は番犬のG狩りでした。
狩場は監獄2Fになっていたのだけれど火力が高かったため城2Fへ変更!
私はリンカで参加して釣りをしてました
火力が高い大人数PTだとエスマ撃つよりMOB釣るほうが楽しいですね
というか、エスマ撃つ前に倒されてるとか普通にあるから(´・ω・`)
ま、皆でわいわい楽しい狩りになりましたヽ(´ー`)ノ
続きはこちらをクリック!

久しぶりのG狩り

2008年04月12日

ずっと殴りアコプリ祭りと被ったりリアルでお出かけだったりで
参加出来てなかった番犬のG狩りに久しぶりに参加出来ましたヽ(´ー`)ノ
狩場は多数決の結果トールとノーグの2択になりさらに多数決でトールに決定!
もちろん決壊することは目に見えているので
1度でも決壊したらノーグに狩場変更という感じで頑張りました(`・ω・´)
火服持っていない人もいたので
インプのFBlやカーサのファイアブレスで即死する人がいっぱい・・・
火対策していないとホントに恐ろしい場所です
最終的に剣ガディの襲来により決壊してしまいました(ノдT)
続きはこちらをクリック!
 | HOME | Next »

