
--年--月--日

みそっかすボンバー

2009年06月24日

Zzz...(-ω-`
やっくんの殴りプリとPD4Fでペア狩りしてきたんだが、
サンドマンとかが使えるから沸いてもなんとかなりやすいんだけど、
さすがにSB喰らっての即死だけはどないしようもないですな(ノд`)
続きはこちらをクリック!

Exceed Charge

2009年01月26日

コツコツと暇潰しついでにスパノビをアリーナで遊ばせていたら、
ついにカード帖ゲットだぜ!
男女垢の財布がどちらもギリギリのところだったので、これで一安心。
婆園前直通の商圏カプラも投票期間に入ってしまったので、
臨時収入も入ったことだし景気付けにノビでどっかパーッとはっちゃけにいこう!
とりあえず、ノビではクエストでしか行ったことのないタナに行ってみるつもり。
続きはこちらをクリック!

真クリ弓

2009年01月03日

ついに念願のドロセラ弓が完成したぞ!
魔王モロクパッチで実装から結構経ちますが、
露店で買うお金も無ければレア狙いで出しに行く気力も無く・・・
それでも1枚だけ自力でゲットして、昨日出たホドレムcが売れたお金でついにです!

ちなみにドロセラcの効果は遠距離攻撃時クリ率+15%というものでして、
効果が効果だけに使う職と型が限られているカードではありますが、
使いたい人からすればそれはもう存在の大きいカードなのです。
それでは、早速装備!
続きはこちらをクリック!

クリスタル

2008年12月02日
今年もクリスタルが現れたーヽ(´ー`)ノ
ログインしてみると、南で見慣れない頭装備を発見!
どうやら今年のアニバーサリーハットらしい。
一目見た瞬間に私が思ったことはヒーホー君!
といっても、わからない人はわからないと思いますが・・・

ATLUSから発売されている「女神転生」こと通称「メガテン」というゲームに登場する
そのゲームのある意味マスコット的存在の悪魔、「ジャックフロスト」
そのジャックフロストが被ってる帽子がまさにこんな感じなのです。
もちろん感じが似ているというだけで、そっくりそのままってわけではありません。
そういえば、女神転生のオンラインゲームである「真・女神転生ONLINE」
これの管理運営を行っているのはさりげなくガンホーさんでした。
続きはこちらをクリック!

虫歯警報発令中!

2008年10月20日

りなり、ここなさんと騎士団で遊んできた。
ダメ表示でリナリの姿見えんけど、宝剣ケミで殴ってる。
なんかファイアボールやらなんやらいろいろ出よった。
私は相変わらず後ろからペチペチと気ままな鷹に身をゆだね・・・
早くドロセラ弓を作りたいけど、
ホイホイ買えるようなお金持ちでもないし出しに行くほど気力持たないし
いつになったら完成するのやら・・・
続きはこちらをクリック!
 | HOME | Next »

