
--年--月--日

舞茸秋子のキノコバター炒め

2009年12月05日
今日は朝イリュさんと遭遇したので一緒に狩りへ。
イリュさんが転生してハイプリになってから一度も狩りいってないので、
僕はBSを出してPD4Fへ。
最初は名無しに行こうとしていたんだけど、僕がクエ終わってなかった・・・
主火力がイリュさんのMEなので、
私はHFぶちかましてスタンさせて被弾を抑えたり、
イリュさんがスタンしてしまったときはCR連打で敵剥がしをしてみたり。

そして、オシリス様にお約束のように轢かれた。何度か轢かれた。
お約束というほど僕はPDに足を運んでいないほうだと思いますけどね。
下手したらPT狩りで来るよりもノビで気分転換がてら来るほうが多いくらいだし・・・

オシリス様以外にも何度か殺られちゃったけれど、
朝方とはいえさすがに人気狩場といったところでしょうか。
他に狩りをしているPTも多く無事起こしてもらえました。ニノさんが居たような気が・・・

二人とも何回か死んだとはいえ、さすがに高自給狩場の一つだけありますね。
お互いレベルが1つ上がりました。
とりあえず、転生して頼れる漢度の増したイリュさんが見れただけで収穫ですじゃ。
続きはこちらをクリック!

0 Limited Execution

2009年11月20日
今週は急に冷え込みも強くなり早起きしても布団の中でごろごろ・・・
夜もいつも通りすぐ寝てたのでROでは特に変わったことがないようで、
ノビがLvUPしてました。
正直、自分でもいつレベルが上がったのか分からない。今日気づいたしw
TV見ながら狩りしていたときに余所見してることが多かったからなー。
TVの音の邪魔にならないようにROの音も消してたし・・・
ま、Lv上がろうが下がろうが変わらずマイペースで。

なので、今週も特にネタはなく。。。
日曜日にリュカ君とメイちゃんとトリオでETに登ったことでも。
MVP関係は全部リュカ君のADS任せだった。
ADS見るのが凄い久しぶりだった。
ADSのズドドドドーン!って感じのダメ表示とか大好きすぎる(´ω`)

時間の都合で20Fまで行って帰ってきましたが、
リュカ君とメイちゃんと狩り行くチャンスが滅多にないし、
メイちゃんが転生してからは初めてだったので楽しかった。
続きはこちらをクリック!

FIRST STEP TOWARDS WARS

2009年09月13日
北海道土産にいかめしを頂きました。
いかめし食べるのは初めてだったんですが、これが美味しいのなんのって!
北海道土産と聞いて最初「白い○人」や「熊○レー」だろうと思ってただけに、
いかめしが出てきたのは予想外もいいところだったけどなw

さて、ROのお話です。BSで婆園で狩りをして久しぶりにレベルアップしましたー!
武器は血斧のまんまという適当っぷりでしたが、
一発与えるダメはノビっ子とどっこいなのに速さが違いすぎてサクサク爽快。
お婆ちゃんからカードのプレゼントもあったしラッキー(`・ω・´)

狩り方はCRは一切使わずブーストスキルかけて殴るだけ。
しかし、消耗が思いのほか激しかったよ。
盾持たずに狩りしているだけでこうも消耗激しくなるものなのか・・・
1時間での魚の消耗が少なく見積もってもノビの3倍以上あったぞ(-ω-`

珍しくソロ狩りに出かけた理由は一つ。
クイールペンリングが欲しくてASSをやったんですよ。
ちょうど火ブリーフが完成して露店購入するほど手持ちに余裕がなかったからね。
そしたらLvが上がりかけになっちゃったので、気分転換がてらにって感じ(・ω・)
続きはこちらをクリック!

エンドレスタワー

2009年04月22日

エンドレスタワーが再実装されたので、やっくんの遊臨についていった。
バグで撤去された日に初めてET実装されてたことを知った私はもちろん初挑戦。
各階に居るMOBの種類が何かしらテーマがあって面白かった。
5FごとにMVPが何かいるらしく、ミストレスはROやってて初めて見ました。
続きはこちらをクリック!

塩豚骨

2009年04月20日

久しぶりにリフさんとリオ君との狩り。
スカイプで話しながらだったんだけど、リオ君の狩り中の動きで腹筋崩壊しそうになった。
最前線で戦う漢、リオトランス!

この間のBSでの狩りの記事で言ったけど、
基本的にBS動かすときってこういう図式になるんだ。皆鈍器斧キャラな感じ。
だから、PTでのOTの危険性がどうも忘れがちに・・・
覚えてたとしてもぶっ壊す気満々なのは、きっと気のせいだけどな!
続きはこちらをクリック!
 | HOME | Next »

