
--年--月--日

お知らせ。

2010年04月26日
RO公式のSNSが出来たようで、
最近は更新をサボっているブログではありますが、
ブログ・Mixi・RO公式SNSを器用に使い分けなんて出来ないので、
RO公式SNSのほうをメインにしようかと思います。
RO公式SNSでの私のページはこちらです。
Mixiのように外部リンク機能が使えないようなので公式SNSをメインにしますが、
もし今後外部リンク機能が実装されたらこのブログでの更新になると思います。

あと今更ではありますが、ニコ生のコミュは上記参照。
活字だけでみる私のイメージを完全にぶち壊してしまうかもしれませんが、
ブログなどと違いコメへの反応がリアルタイムで帰ってくると思うので、
新鮮かもしれませんよ。

リンク1件追加

2008年10月20日
F-Gamer - オンラインゲーム情報総合サイト
◆MMOPRGを中心にオンラインゲームの紹介を掲載しています。ジャンルごとの検索機能もあるのであなたのお好みゲームが見つかるかも。

こちらのリンク集のほうに登録されたようです。
私のブログはリンクフリーなので勝手に登録してくれてても良いのですが、
わざわざコメントで相互リンクの申し出をしてくれていたので、
リンク追加とその報告です。

久々のリンク報告。

2008年08月03日
前回のリンク追加報告からだいぶ経ってますが、
基本的に増えるたびに報告するのがめんどくさかっただけです。さーせんw
更新が止まっているサイト・ブログもURL先が消失していなければ、
一応残すだけ残しておきます。
もちろんリンクから撤去してくれという報告を頂ければ速やかに撤去します。

追加されたリンクを知りたい場合は続きをクリッククリック!
続きはこちらをクリック!

リンク更新

2008年03月04日
久しぶりのリンク更新のお知らせでござる!
長期間更新されていない、及びされる見込みがない友人サイトは
サイトが消えるまではリンクの入れたままにしていますが
『404 Not Found』とサイトが消えてしまった場合はリンクから撤去する予定です。

今回追加されたサイト。
続きはこちらをクリック!

リンク追加

2008年02月01日
まずはギルド関連のリンク追加の報告です。
Freya鯖の劇団ギルド『劇団うたかた月夜』様を追加しました。
一番劇を見させてもらった回数が多いところ。次回作『メッセンジャー』も期待大!

Freya鯖のまったりギルド『月桂樹』様を追加しました。
現在かぷちがお世話になってるG。非Gvギルドですが平均Lv90前後と無茶苦茶高い

次にFreya鯖で遊ばれている方のブログのリンク追加の報告です。
はなさんのブログ『春紫苑』を追加しました。
うたかたのGMさんでもあるはなさんのブログです
私は以前から殴りプリ簡易リンク集がきっかけで見させてもらっていました。

ラストさんのブログ『こつこつ』を追加しました。
ふへへへへ!以前からこっそり見ていたことは知られていないはず!

くーちゃんのブログ『ちゃり~ん☆』を追加しました。
ぐへへへへ!以前からこっそり見ていたことh(ry 
 | HOME | Next »

