
--年--月--日

殴りアコプリ祭り081206動画

2008年12月10日
12月6日、Freya今年最後の殴りアコプリ祭りのゲフェニアでの狩りの様子です。
画質は正直しょんぼりですが、
見れる程度だと思うので興味がある方はみてください。
あと参加者の名前を隠したりする措置は一切取っておりませんので、
もし名前が出てるのが嫌な方がいればコメントください。
続きはこちらをクリック!

ヒーホー祭り

2008年12月05日
火曜の更新の続きです。
狩り中に動画を撮っておいたで、
内容は動画を見てもらえばわかると思うので追記のほうで簡単に済ませます。

あと動画の内容とは直接関係ないけれど、
動画再生終了後にZoomeのiPhone動画のPRが流れます。
そこに出てくるiPhoneにちょっかいかけるぬこが凄まじく可愛いぞ!
続きはこちらをクリック!

【RO】ノービス 天津D2F ソロ狩り+おまけ

2008年10月18日

2週間ちょっとRO出来なくてやっと復帰したものの
インして活動してる時間が夜中や朝方が多いせいで知り合いがインしてなすw
久々の狩りでソロ狩りなら久しぶりな狩場に行ってみようと思い立ち天津D2Fへ!
Lv80代の頃は良く通ってた狩場ですが、
今ではすっかり行くこともなくなりかなり久しぶりで楽しかった。
せっかくだから動画も撮っておいたのでUPしたって感じっす。
しかし、久々にRO繋いで思った。
金欠だ!お金稼ぎしないとダメだ・・・(゚□゚*)

【RO】ノービス 時計B4F(婆園) ソロ狩り

2008年09月30日

私のノビのメイン狩場の一つ婆園での狩り風景。
ただのノビの狩り動画だから特に見所はないと思う。
ノビはどんなところで狩りをしているのか?
ノビはどんなところまでなら狩りが可能なのか?
今後もちまちまとしょーもない狩り動画はあげていくと思います。

もちろん私のノビのステや装備、プレイスタイルでの一例でしかないので
違うステや装備、プレイスタイルによってノビだっていろんな可能性はあると思う!

「ノビでも意外と狩り出来るもんなんだなー」とか
いろいろとノビへの認知度が上がると嬉しいですね。
「ノビだと狩り出来やしないだろう」とか決め付けて物を言われるのだけは嫌ですし。
続きはこちらをクリック!

【RO】ノービス VS深淵の騎士

2008年09月28日

ラピさんがスタポcを出したので、それを最安価くらいで譲ってもらいました。
脱力ひまわり作ってお金スッカラカンだったところから、
やっとある程度お金溜まってきたところでまた財布が空っぽに・・・
しかも他に実用装備とかいろいろ欲しいものがあるにも関わらずスタポw
そして、お金が空になったとたんに露店で欲しかったものが安く売ってたりねorz

さーて、せっかく手に入れたスタポcをどう有効活用しようか?どう楽しもうか?
石投げの必中50ダメのぷち遠距離射撃に目をつけて、
これなら足の遅い敵で遠距離攻撃がない敵なら、
実質どんな強敵でも根気くらべでどんだけ時間がかかろうが倒せるんじゃ?
というわけで、深淵に石っころ投げつけてきた(゚□゚*)
続きはこちらをクリック!
 | HOME | Next »

