
--年--月--日

合法ロリ声な魔女

2009年09月08日

特徴的すぎるアニメ声の人って声優以外だと大変なことも多いだろうなって思ってたら、
やっぱり大変だったんだね(・ω・`
それにしても外見まで童顔ちびっ子だったとは知らなんだ。
確かにこれは36歳には見えんw
いや、ホントこれは金朋姉ちゃんGJ!の一言だな。

仮面ライダーW

2009年09月07日
俺は知っているぞ!たこ焼きという食べ物をっ!!
続きはこちらをクリック!

BALLAD 名もなき恋のうた

2009年09月05日
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦 」が原案の実写化。
原作はクレしん映画の中じゃ「大人帝国」と並ぶ2大名作だが、
ギャグ要素抜けば実写化しやすいだろうし、
ストーリー的には神がかってるから監督が血迷った酷い原作レイプしない限りは、
面白くなくなることはないかなって感じであまり期待はせずに観てきた。

ネタバレってほどのことは書かないけれど、一応感想は追記のほうで。
続きはこちらをクリック!

20世紀少年最終章

2009年08月31日
それなりに面白かった。
原作である漫画を全部読んだことがあったのだけど、
もともと漫画のラストが微妙って思った人なんで、
正直映画も期待してなかったけど、わりと面白かったかな。
ま、漫画のラストが微妙って人は多いようだけどね。

とりあえず、ネタバレは止めておくけど、
ストーリー云々より原作のキャラがどれなのかが一発で分かるのが凄いよなw
もともとそんな特徴的な顔立ちじゃないキャラ以外はすぐ誰か分かるw
宣伝ポスターみたいなのに原作キャラと映画配役の人の比較図あったけど、
比べてみるとホントに似てるなーって思ったw

劇場版ディケイド&シンケンジャー

2009年08月08日
観てきました(`・ω・´)
平成仮面ライダーの劇場版はこれまで公開された分は全て観たけど、
劇場に足運んで観るのは今回が初めて。
公開初日で土曜日なので混んでるのかなと思ってたけれど、
客の入り具合は3~4割でした。意外と少なかったw

入場者特典としてガンバライドカードと簡易扇子が渡されたのだけど、
私は要らないので貰わなかった。
数は大量にあるんだろうけど、そういうのはお子様にあげるものです。
続きはこちらをクリック!
 | HOME | Next »

