
--年--月--日

第4回クリアコプリ座談会 in Freya

2009年08月22日

いきなりお疲れ様から入る第4回クリアコプリ座談会 in Freya!
残ってたSSの最初の1枚が座談会が一段落したこのタイミングってのもなんというか・・・
このあと、アルベにてSSを撮影。
続きはこちらをクリック!

ドリルは浪漫

2009年01月17日
でも、歯医者のドリルはカンベンな!
とか言ってられない歯痛がかりすさんを襲いました。
今は痛みがひいているものの痛みが出た以上、
治療せずに治るなんてことはありえないので、
近いうちに歯医者行かなきゃいけないのは間違いないだろう・・・
病院って出来れば行きたくない場所ではあるけれど、
何故かその中でもダントツで行きたくないのが歯医者なのは私だけ?

今日の仕事は定時上がりとはいきませんでしたが、
鈍器祭りには何とか間に合いそうだったので参加してきました。
ログインしてみると、ここなさんがインしていたので拉致( ̄∀ ̄*)イヒッ
集合場所へ着いてみると、もう狩場は氷Dに決定していたようで皆準備中。
あと10~20分、帰宅が間に合わないだけで参加出来なかったかもしれませんね。

今回は人の集まりが凄く良かったようで、
総勢14名で何年かぶりの2PT編成になったようです。
祭りのようなイベントが賑わうことはええことだと思います、うん。
大人数だったといっても各PT別行動を取っていたので、
今まで何度か参加してきたときと大差なかったところがちと残念だったかな。

うちらのPTは2Fと3Fを交互に1週して遊んでました。
2Fのある場所に人が侵入出来ない場所にスノウアーが引き篭もってました。
たぶん人が進入するには物凄いテレポ運が必要だと思うw
名無し1Fの左上らへんにもこういうスポットあったな。
どこの狩場でもこういう場所が存在するところってあると思うので、
こういうの見つけるとちょっと嬉しいですねー。
続きはこちらをクリック!

ドンキーコング

2009年01月09日
サブタイに意味なんてもちろんない!
9日付けの更新ですが、土曜20時開催の鈍器祭りに参加してきたとこです。
かりすさんのブログの更新日付は正直あてにならなりませんw
年が変わってから初の定時上がりだったので、
何とか鈍器祭りに参加出来るんじゃないかと帰宅すること20時過ぎ。
ちょこっと家事だけして無事に参加!ご飯とお風呂は後回しだったけどね(`・ω・´)

狩場はFD5Fに決まり、徒歩で1Fから5Fへ向けて進軍。
なかなか来る機会が減ってしまった狩場だったので、わりと新鮮だった。
たぶん最後にここに来たのはノビで遊びに来たとき以来かな。

全然来なくなってた狩場だったので、
アムムトやジェネスケが時間湧きだというイメージがあったのだけれど、
即沸きに変更になってたんですねー。
可哀想なことに皆にふるぼっこにされて瞬殺されてましたけど・・・

それを見かねてかFD5FのMVP月夜花が見事に横湧き(゚□゚*)
果たしてかりすさんの・・・鈍器祭り参加者達の命運は・・・・・
続きはこちらをクリック!

鈍器祭り081018

2008年10月19日
昨日のことですが、鈍器祭りに参加してきました。たぶん2年ぶりくらいの参加。
鈍器祭りは毎週行われてるので比較的参加するチャンスこそ多いはずですが、
開催日時が土曜20時~ということもあって、
ご飯食べてたりG狩りや他イベントなどと時間が被ったりで行けなかったんですよ。

たまたま外出先で晩御飯食べて帰ってきたら20時前だったので、
「このチャンスを逃すわけにはいかない!」と、
減った魚の買出しも兼ねてBSで集合場所へ向かってみました。

狩場は時計4Fに決定しました。
時計4Fって私は滅多に来ることのない場所なので、それだけでかなり新鮮でした。
ある程度人数が集まる祭りであれば当たり前のことなんだけど、
MOBが可哀想になるくらいのふるぼっこ。
私は今回BSで参加しましたが女垢だとノビ系とログも参加出来そうなので、
今度参加するときは別の職で参加してみるのも面白そうだ。
続きはこちらをクリック!
 | HOME | 

