
--年--月--日

寝正月!

2005年12月31日
もうじき年が明けますね!
俺は19時現在お風呂入って
ビール飲みつつ年越しどんべいてんぷらそばすすってます!
なんか物凄く眠いのでそろそろ寝ます
皆様今年もう少しですが良いお年を!

続きはこちらをクリック!

ちょっと早いお年玉!

2005年12月30日
こんばんは!正月といえばお年玉!カリスです

そんなわけなんですが
もう貰う歳でもないんで・・・むしろあげる歳ですね(*ノω`)
なので!
RO内で自分にお年玉!
お年玉

続きはこちらをクリック!

結局・・・

2005年12月28日
こんばんは!今年もあと3日ですね 良いお年を!カリスです

30日に遊びに行く予定が出来たのもあって
明日、地元に帰るのを止めました
ぶっちゃけ帰るん面倒なのは事実なんだけど・・・(=w=
で、もう元旦とか寝正月したい人なので
大晦日と三が日は外して4~6日あたりに実家に帰ろうと思います
年末なんだかんだと遊んでたので
正月はごろごろやってますよ
外寒いねん(*ノω`)

続きはこちらをクリック!

お金の力は凄いですね(*ノω`)

2005年12月27日
昨日の作り直し報告の後が転職報告ってのも
廃ですねぇ~♪こんばんは!廃なカリスです(ぁw

ま、実質3日かかってるんですけどねw
1日目・・・経験値2倍期間最終日!
所持金1M使ってチャリンチャリンチャリン♪
一気にJOB40まであがる(゚∀゚)b

2日目・・・ザナっち、鈴蘭とPT狩りでもひ(*´ω`*)もひ
PTでわいわいと狩りしてたら
さすがに低Lvだけあって1時間もあれば確実に1個Lv上がったりw

3日目・・・鈴蘭大先生にスパってもらいました(*ノω`)
もちろんメマー狩りなんですがねw
アスペLAメマーすげーダメ出ました・・・(=w=

こんな感じに無事に転職できました
結局転職まで1.5M使いましたね(*ノω`)
転職まで狩りとか付き合ってくれた方々ありがとう!
ARは反則だと思います!


でも、個人的に自分の考え方が・・・

続きはこちらをクリック!

なんとなく・・・

2005年12月26日
そうなんとなくなんです!こんばんは。カリスです

♀垢の3rd枠に育成に関しては放置のBSが居ます
4キャラがLv85↑になった現状で
新キャラ作るスロットに余裕があるわけも無く
養子マジを育てることも考えたのですが
殴りプリを育ててることも理由で
やっぱり戦闘BSには興味あったんですよ
あとこいつだけ育成放置でいいやみたいな感じで作っただけに
勿体無いなって思ったのです
そんでふと本気で戦闘BSを育ててみよう!と作り直しました

続きはこちらをクリック!

強引にSTR120達成ヽ(´ー`)ノ

2005年12月25日
こんばんは!プレ箱集めしんどい・・・カリスです

プレ箱集めもなんとか良くインしている人分だけでも確保しました
アトロさんやリフさんの分なども頑張って集めようと思ったのですが
ちょっと無理くさかったのですがサンタ服だけは確保しました(`・ω・´)b
露店でプレ箱買ってまで用意するのはなんか間違ってますしね
アトロさんやリフさん達へ
次インしたらサンタ服姿激写しますよ(`・ω・´)

そんでもって、殴りぷりんのお話
続きはこちらをクリック!

すっかりクリスマスですね(*´ー`)

2005年12月24日
音信不通の奴が戻ってきました!
今日コメントくれてるんだけど鈴蘭です!
9月以来ホント音信不通でしたが無事生きてて良かったです
こんばんは!カリスです

さてさて時期も時期なのでクリスマスネタでいきますよ
今週ちょっとしたクエストで手に入る
サンタ袋
これを使うとなんと!キャラがサンタ服着るんですねぇ
こんな感じになるわけですよ

続きはこちらをクリック!

念願のバーサク!

2005年12月23日
こんばんは!クリスマスイブイブ!です。カリスです

はい!どうでもいいですねw
今日はあれですよ
FGSの皆にかまってもらってついに!
ローグが念願の狂気ポ飲めるLv85になりました(`・ω・´)b
皆ありがとーヽ(´ー`)ノ

思えば今まで狂気ポが飲めるキャラを60以上に育てたのは
この子だけですね
というか、飲める子は皆転職後放置!
そして、作り直しの運命でしたんで(*ノω`)
VIT型だからあんま飲んでも意味ないしとか
言っちゃダメですねヽ(´ー`)ノ
てか、AGI1のVIT型でASPD2も増えるって
さすが狂気の名に相応しい速度ポーションでごじゃりました!

どぅん!
続きはこちらをクリック!

白い悪魔Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

2005年12月22日
暖房つけてるのになんかやけに寒いなぁと
窓の外を覗いてみた
白いんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

うん、視界に映る世界は真っ白なのですよ!
雪・・・降ってました(*´д`)=3
もうね
雪振ったからって喜ぶお年頃ではありませぬ
すっげー風強いし外出ていきたくねぇ!
今日は大学休みなのでホント助かったよ(*ノω`)


でも・・・
続きはこちらをクリック!

本当に怖い場所です(*ノω`)

2005年12月18日
こんばんは!
テレポスクロールLv2を売って30M儲けたカリスです

そんなわけで
異界という場所が期間限定で実装されました
ルティエの隅っこのほうに入り口があるのですが
ここへ入るのにテレポスクロールLv2が必要なわけです
それも一回入るのに1個!
で、テレスク1個作るのに15kほどいるのですが
なんと!1個45k~で売ることが出来ます!

そんなもんいっぱい売れるのか?
続きはこちらをクリック!

ブログ移転の理由

2005年12月14日
らぐなっぽい日記。というブログをGOOブログを利用して書いていたのですが
ここのブログではなんと!ブログペットが飼えませんでしたorz
ブログ元を急に変更した理由がただそれだけ?と聞かれると・・・

そうですよ・・・ただそれだけですよ(=w=

そんなわけで急なブログの移転ではありますが
今後ともチェックしてくれてる物好きな方々様!
ブログ元が変わって新規一点しようとも内容は今までと変わりません!
お察しください(*ノω`)



続きはこちらをクリック!

らぐなっぽい雑記。

2005年12月13日
■このサイトは?

このサイトは主にオンラインゲーム『RAGNAROK ONLINE』の事を中心に書かれています
たまに別の出来事なんかも書いたりします
書いてる人は「かりす。」って人です
常時ネタ募集中!


■このサイトのリンク集は?
リンクフリーのもの以外は基本的に許可を取ってからリンク張らせて貰っております。
万が一リンクされてるけどして欲しくないという方は
コメント等で一報ください!


■かりす。は・・・

RO。
Freya鯖の住人です。
1st垢(♀):1st近接スパノビ 2ndVIT型DSログ 3rd近接ノビ 4th純鷹師 5th神速BS
2nd垢(♂):1st殴りプリ 2nd支援プリ 3rdホムケミ 4thエスマリンカ 5th二刀毒アサ

パンヤ。
ジュニアA
愛用キャラはマックス


■かりす。(中の人)は・・・

根暗、引きこもりの僕。無口だけが取柄です^~^


■当ブログの注意点

当ブログは管理人のPC環境下でスムーズな閲覧が可能なのを確認済です
しかし、画像の使用が多いときもあるブログですので
PC性能や回線環境、接続時間帯の違いにより
読み込みにストレスを感じる場合があるかもしれません
軽量化を行うことは十分可能なんですが
知人等から重いという苦情が多く集まらない限りは行わないつもりです
ご了承ください。



管理人:かりす。
URL:http://alternative0.blog41.fc2.com/
MAIL : I_LOVE_SOUJIKI@hotmail.com
 | HOME | 

