スポンサーサイト

--年--月--日

がっつりデミトマチーズハンバーグ弁当

2009年10月10日
|ω-)

シルバーウィークに入ると同時にROやってなかったので3週間ぶりのRO。
スカイプにリフさんが居たのでちょっかいかけたらROやってるらしく、
リファたんと二人で居るそうで組めるキャラが居れば来いって流れでした。
ROにはログイン放置どころかログインすらしてなかったので、
もちろん全垢課金切れ状態。

組めるLv帯が3rd垢の出番だったので1DAY課金して久々に遊んだ。
ただ月課金している垢に主要装備を全て移動させているせいで、
全垢課金切れの状態だと2nd垢はともかく3rd垢は丸裸同然です。
なので、リフさんから装備を借りて遊んでました(ノω`*)

リフさん、リファたんのお友達も含めて4人で騎士団。
リフさんから装備を借りたのですが、
リフさんの騎士は両手剣使いなので初めて両手剣で狩りすることになりました。

私の騎士はステがAGIバランス型なので両手剣も問題なく使うことは出来ますが、
スキルがBDS型なので範囲攻撃は無くなっちゃいます。
そこは4人での狩りなので無くても平気な感じだったけどね。
むしろ騎士団での槍騎士は相性が良すぎて4人で来るとしたら物足りなくなりそうで、
両手剣使うくらいでちょうど良かったのかも(`・ω・´)

しかし、両手剣騎士のもろさが凄かった!物凄い頻度で死にまくりましたよ・・・
メイン武器は槍といっても両手槍を使ってるので、
防御面の条件は同じはずなのに運が悪かったのかパタパタ死にまくってましたw
ほとんどが闇属性攻撃が原因だったので、序盤に闇服壊されたのがキツかったかな。
とはいえ、両手剣騎士もなかなか楽しかったです。


他にはMEプリを出してPDへ狩りへ行ったりもしましたがSSは残っていない。
3週間ぶりの最初の狩りはMEプリだったのだけど、
たった3週間だと思っていたのに操作とか結構忘れてたのが自分でも意外だったw
リフさんにROの話を出されるまで一度もROのこと考えなかった3週間だったとはいえ・・・

でも、久しぶりにROやってみるとやっぱり面白い。
シルバーウィークでROをやらなかった期間中に課金が切れた流れで、
なんとなくそのまま課金せずにROやらない日々を過ごしていただけなので、
この連休中にでも女垢課金して遊ぼうと思う。


PS.今年も来ました。グラコロ解禁、ついに明日に迫る!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

