スポンサーサイト

--年--月--日

レバニラ定食

2009年10月16日
春香様がカードの出る確率についてブログで語られたそんな今日この頃。

アリスから名刺を頂きましたヽ(´ー`)ノ
久しぶりにログインして遊ぶとレア運が上昇するというジンクスはよく聞きますが、
アリスからカードが出るとは嬉しすぎる!

今週のメンテ日から女垢の月課金を再開しましたが、
夜は基本的にAFKでちょくちょく草むしりにイグ幹へ行く程度だったので、
メイド喫茶以外でカードが出るような狩りはしてなかったですけどね。

メイド喫茶での滞在時間は1セット5~10分程度だから、
課金後アリス狩りは1時間もしてないと思うので、やっぱり運が良かったの一言。
これでポルブリーフと血鉄球ゲットフラグ立ったー!
あとただのネタがもう少しで完成するところだったからそれも作っちゃおう(・ω・)
Comment
うお
うお!
なんだってええええ!!!

おめでとう(笑)
メイド喫茶…
うちはクエストのキエルが倒せません(´・ω・`)
塚、キエルに合う事すら無理(爆)
コメサンクス。
春香>
あり。

編み吉>
エリコンビ強いしなー。
この子はこーちゃんと超頑張って二人でやってたけど、
知り合いのクリエの人も一緒にやりたいってことで、
火力にADS加わった途端キエル瞬殺という・・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

