スポンサーサイト

--年--月--日

ハピハロ。

2009年10月21日

トリトリ('□'*)
今年のハロウィンイベントは毎年恒例のパンプキンハットが無いのが一番の驚き。
この時期は南瓜帽つけてる人が増えるだけにそれが見れないのは少し残念な部分かも。
その代わりキューブマスクが貰えたけどね。

今年はカボチャパイ作成のために集まってる人たちは皆キューブマスクつけてた。
これが去年までは南京帽だったんだよなー。
あの光景はある意味凄いだけに今年は少しインパクトに薄れちゃった気がする。

キューブマスクの効果に「攻撃時にパンボイスが出る」ってのがあるけれど、
パンボイスって確か「対象を一定確率で混乱させる」んだっけ?
混乱って攻撃喰らうと解けちゃうけど、MOBがかかった場合は関係ないのかな?
中下段装備ってそんなに選択肢があるわけじゃないので、
パンボイスという名のリップルレーザーが見れればそれでいいと思う僕がいる!

さて、ハロウィンってことでお菓子な話。

新・ハッピーターン買ってきたよヽ(´ー`)ノ
マンション下ののスーパーじゃ旧ハピタンがまだ置かれていた・・・
ジャスコは旧が影も形もなくなっていたので、綺麗サッパリ入れ替えしたのかな?
補充されてなかっただけかもしれないけれど、
結構売れてて棚がスカスカになってた新ハピタン凄い!

一応食べ比べてみたけれど、
最初に感じたことはちょっとしょっぱくなった。う~んって感じ・・・
幸せの粉が増量したってことで濃くはなってるのは分かったんだけれど、
あの絶妙な甘じょっぱさのしょっぱい部分が少し強く感じるようになって少し微妙。
いや、だからといってまずいというわけではないんだけどさ。

それに粉増量を分かった上で食べてるから気づくけれど、
知らないで旧と新をごっちゃにしたら意識してなければ分からないと思う。
期待しすぎたぜ、フハハハハ・・・

あとペプシ小豆味飲んだぜ!
ノーマルと比べれば確かに若干味の違いがあるのはわかるけれど、
やはりペプシのこの手の新味は話題作りという意味合いが強い商品なんだと思う。
最初からわかっていたことではあったけれど、新味とか見るとついつい・・・

でも、午後の紅茶のアップルダージリンオレは本気オススメ!
ペプシ小豆味飲むくらいならこっちを飲みましょう(`・ω・´)
Comment
No title
昨日買ったペプシ小豆味がまだ3分の2ぐらい残ってる・・・(´・ω・`)
の、飲みきれる気がしねぇwww
米あり。
ん~。
シソ味のときは匂いがもろにシソだったから分からないでもないけどさー。
味に関してはそんなに酷くはないと思うが・・・

飲みきれる気がしないってほど明らかに変な味になってるとは思わん。
ま、もともと俺は味に対して結構無頓着だからそう感じてるだけかもしれないけどさ。
ご注意
上のアドレスは危険です。
検査かけたらマルウェア反応ありました。
多分垢ハックかと思われます。
警告サンクス。
ぽてさん、センキュー。
もともとこのブログにコメ残す人なんて限られてるし少ないから、
スパム対策緩める必要もそんなにないんだけど、
URLの直リンクだけはさすがに防ぐようにしておこうかな。
http打ち込んでまでリンク先観にいく人はそれはもう完全に自己責任だし。
アップルダージリンはかなりイケてたね(*´д`*)
コメサンクス。
午後ティシリーズの中じゃ個人的には歴代一番のうまさだと思った。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

