スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[妄想]素ノビASPD190

2009年10月31日
妄想は嫌いじゃないけれど、これは私の妄想じゃないよ。
計算機でのシミュとはいえ春香さんは凄まじいことを考えますな(・ω・´;
ブレ速ARスクロル使用とはいうものの、ノビだと2極必須かと思ったらそうでもないのね。
どちらかというとセシルcのデメリット部分であるHIT低下を補うためのDEXという感じだ。
あとはやっぱりARって凄いね!の一言に尽きる。


他人のブログネタをネタにしてみたヽ(゚∀゚)ノ
ネタが無いほどROで何もしていないわけではないのですが、
基本的にふらりとスパノビでメイドお触り。ログで草むしりの変わらない日々。

狩りらしい狩りをしているのはノビで魔女砂集めくらいですかね。
スノウアーCを購入してからは回復剤をアイスに切り替えてみましたが、
使用感は「素晴らしい」の一言です。
回復剤にかかる出費が減り、魔女砂が高騰しているおかげでかなり稼げてます(´ω`)

あとRO関係ないけれど、
最近またヘヴィメタ・シンフォニックメタル・メロスピのジャンルの洋楽ばかり聴いてます。
いろんなバンドの曲を聴いてますが、
Nightwishの新ボーカルになってからの曲をリフさんに聴かせてもらったんだけど、
前ボーカルのようなオペラちっくな感じが薄れてインパクトにかけるものの
アクがなくなって聴きやすいボーカルになったかなって思った。

そのアルバムの中に1曲だけインストだけの曲があるんだけど、
これが私の琴線にふれた。
ケルトっぽさが前面に押し出されてる曲は以前からも結構あったけど、
ボーカルが無いぶん曲そのものの良さが際立つのか・・・
今まででケルト音楽色の強かった曲の中で一番好きかもしれない。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« RWC2009 | HOME | ハピハロ。 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。