スポンサーサイト

--年--月--日

RWC2009

2009年11月01日
日本優勝。

対人に興味のない私にとって自国が優勝しようが初戦敗退しようが、
ぶっちゃけどうでもいいよ、そんなこと!
そんなことより私にとっては結構重大な変化に気づいたっ!
09110101.jpg
どうしてこうなった!いつからこうなった!
たまたまショトカ押しミスで開いた基本情報窓の違和感。
普段から経験値を見ることがない私にはいつから変わったのかは分からない・・・

むしろ私が何を言っているのか分からない人が普通だと思うが、
分かる人にだけ分かればいいし、分かる人はごく一部の人。
そもそも気にも留めていないかもしれないしね。

私にとっては一種のパンドラの箱だったので、
それが失われてしまったのはやはり残念でしかない。
仮に達成出来たとしてRO歴10年以上は確実なので、
その頃にROがサービス終了していない保証はどこにもないけれど・・・
Comment
切ないですが
3週間前のメンテで消えました。

噂によると、0.1%上げるのに約1M必要で、100%にするには約1G必要だったとか・・・。
No title
無くなっていたんですね・・・
ボクはエタノビなりたてでやっと0,2%溜まった所だったので、これからどれだけ増えるんだろう・・・と思っていましたが・・・
何だか寂しい気もします。
うちもその変化に大きなショックを受けた一人です…
○| ̄|_
コメありであります(`・ω・´)ゞ
ぽてさん>
意外と最近だったんだ。
素ノビユーザーでもなきゃ気づくことすらないであろう変更なのによく知ってたね
パッチ変更告知にでも載ってたのかな・・・

774さん>
オーラになれる頃でもやっと20%台らしいですよ。
きっとJOB100%を目指して頑張り続けていた人達も多く居るはずなので、
その人達のショックこそ大きかったでしょうね。

編み吉>
悪いがショックを受けた側のノビユーザーだとは思わなかったw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

