
--年--月--日

アイスクリーム頭痛

2009年11月02日
11月に入って寒さが急に増した。
寒いの嫌いなくせに厚着は出来る限りしたくないボクを直撃((((゚д゚))))ガクブル
これからもっともっと寒くなるのかと思うと軽く鬱になっちゃうよ。
でもでも、今年は隣の部屋が空いてるのでコタツ買っちゃおうかな(`・ω・´)
コタツ専用部屋!絶対、コタツムリに退化しちゃう気がするけどなっ!!

アイスおいしいです(´¬`*)
LUK30くらいあると凍結しなくなるらしいけれど、
まだそんなにLUKが無いのでたまに凍っちゃいます。1時間に1,2度凍る程度ですが・・・

お魚からアイスにメイン回復剤が変わったついでに、
気分転換を兼ねて連れて歩くペットをクリゴブからモチリンに変更。
モチリンの名前の元ネタは超有名なので割愛。
でも、だからといってノビの名前の元ネタがモチリンとは同じではありません。
キャラ名を付けるときに爽のバニラ味を食べてたんです。

もちろん回復剤をアイスに変えたからアイス繋がりってのもありますけどね。
モチリンのイラストってお餅というよりアイスですしw

先日、ボクは冷凍保存した去年のお餅の消化方法をぼるちんに相談したんだ。
箱入りアイスが無くなって姿を見せるまですっかり忘れ去ってました。
ごめんなさい・・・

ぼるちんにせっかくアドバイスを聞いたのに、
結局ゼンザイ作ってぶち込もう!って去年と変わらないお餅の食べ方に行き着いたボク。
本当にごめんなさい・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« Aces High | HOME | RWC2009 »

