スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日の金曜日

2009年11月13日
最近の生活リズムが22時過ぎたら寝るという感じだけど、
土曜は休みなので金曜くらいは演劇の練習に参加しようと思っていたら、
練習日が土曜の22時だった件。

先週に夜さんと話していたときに聞いてたローグ祭りを思い出したので参加してみた。
悪戯団が賑わっていた時期は時間が合えば参加していた祭りだけれど、
悪戯団が廃れてからは全く行かなくなっちゃったので懐かしかった。

皆キューブマスク装備してニブルまで徒歩。
徒歩ニブルは凄く懐かしかった。
草むしりでイグ幹行くのさえもヴェゾ羽という直通チケがあるような時代ですからのー。

手前に居るちっこい光ってる娘はお友達なんだけど、
以前に別キャラとばったり出会ったときに光ったことは聞いてたけど、
まさか祭りでばったり出会って発光姿を拝むことになるとは思わなかった。

ニブル谷へ着くまでは進行ルートが1本だからわりと皆固まって移動していたけど、
ニブル谷では進行ルートが分岐する箇所もあるためやっぱり分裂してました。
フリーダムな連中が多いのは数年経っても相変わらずなローグ祭りだったw

さて、ニブル谷での狩りの後のことはボクには分かりません。
毎度お馴染みのペット連れ歩きはしたんだと思いますが・・・

なぜ分からないかって?
ちょうど22時を回ったあたりだったんです。つまり眠気に負けてお先に落ちたってことさ。

うん、分かってた。
21時過ぎに祭り集合場所に行ったときからもう眠気きてたからヤバいって思ってた。
むしろ予定調和過ぎて恐ろしいよ、この生活リズム・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。