
--年--月--日

いちご!

2006年03月08日
滅茶苦茶おいしかった(*´ω`*)
いやー、冷蔵庫に入ってた「とよのか」ってイチゴなんだけど
勝手に食べたんです
うますぎ(´ω`)

夜、おかんが俺の誕生日だからなのか
・いちごのショートケーキ
・チーズケーキ
・フルーツ盛りだくさんなケーキ(ちゃんとした名前忘れた)
が2個ずつ(家族の人数分)買って来てた
さすがに食後でお腹いっぱいなので
遠慮してたらなんと!
いちごのショートケーキしか残ってなかったorz
あんまり生クリームの甘さは好きじゃないんだよね
いちごはおいしくいただいたけど
ほとんど胸焼けしそうな甘い生クリームとの格闘でした(・ω・`)
Comment
日が変わってるが誕生日おめでとう。
そろそろ誕生日が嬉しくなくなるころかねぇ
あり!
誕生日って嬉しい人いるのかな
ケーキ食えるかもしれないってくらいじゃw
20歳のときは嬉しかった
酒もタバコも時効時効www

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

