スポンサーサイト

--年--月--日

早起きは三文の徳

2009年11月14日
土曜日です。休みです。やっぱり5時に起きましたヽ(´ー`*)ノ
ROにインしてみると、涼さんがインしてた!
ソロ狩りしてるらしかったので誘ってペア狩りです。
時計塔を徒歩で婆園まで行ってきた。

婆園に着くと入り口にミストルが待ち構えていたので交戦。
このとき、持ってきていた回復剤のアイスが尽きた涼さんが死亡(ノд`)
ボクの攻撃は滅多に当たらないので、
クリでヒットするせいで良くも悪くも涼さんばかり殴られてたからねー。

涼さんのクリ攻撃を見て、ボクもクリに頼らないと拉致あかないと爆裂使ってゴリ押し。
最初から使えって話ですが・・・

涼さんは回復剤が切れてしまったので着てそうそう一度戻ることに。
出鼻をくじかれた感じでしたが、
気を取り直して狩りを再開したもののボクも涼さんも属性武器忘れてきていて、
ウィスパー無敵伝説はじまったー!

しょうがないので、今度は私が戻って装備などを整えてくることに。
その間、涼さんがふらふらと婆園で遊んでるとオーガに襲われたらしく(・ω・´;
合流した後、邪魔なので倒しに向かった。
もっとスマートに倒せる予定だったのに意外と苦戦してしまったのは、
わざわざ取りに戻った属性武器で殴り続けていたからだということに後で気づいた(ノд`)

この狩場で一番厄介そうな2本の魔剣を片付けたので、
特に危険な場面もなくコツコツと魔女砂を集めてました。
実は属性武器を取りに戻ったときにスノウアーアクセを2つ持ってきてたので、
涼さん用アイスクリームメーカーと化すボク(`・ω・´)

そして、もりもり狩っていたらお婆ちゃんから名刺がポロリ。
ドロップ率1.5倍期間中とはいえ、まさかカードが出るとは運が良かったぜ(´ω`)
カードも出たし婆園に着てからそれなりに時間も経っていたので、
そろそろ帰るつもりでいたら・・・

魔剣最後の1本が横湧き。
とはいえ、魔剣3本中であからさまに低スペックな可哀想な子。
何の危険もなくポキンッ!と圧し折り、涼さんの使用しているHSPが切れてから帰還。

早朝ということもあり、ボク達以外で婆園にはソロ狩りしている人が2名だけ。
とても快適でした。
魔女砂も婆cも涼さんが使うということで、買い取ってくれてウマウマでした。
今度、時間が合うことがあれば別の狩場へ遊びに行きたいですな。
Comment
婆園はDSハム時代はDSゴリ押し楽勝だったが鷹砂では…闇服無しウィスパー大量では無理ぽ(´・ω・`)
コメありがと。
ウィスパは念とはいえHP多いわけじゃないから鷹師だろうと何とでもなるけどさ。
婆園で闇服ないとキツすぎるw
吸収攻撃のダメもそうだけど、呪いもかかるからのー。
鷹師にとって呪い中のLUK0化は涙目過ぎる。
なので闇砂服下さい
|ω・`)チラッ
コメありがと。
|ω=)?

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« ANGRA | HOME | 13日の金曜日 »

