スポンサーサイト

--年--月--日

ANGRA

2009年11月15日

最初は1Fでカビ狩りしてたんだけど、
カビより本のほうと戦ってることが多かったので消耗激しくて2Fへ。
クロックお爺ちゃんと戯れてました。
ドロップ率1.5倍期間のおかげなのかエルが1時間で3個出ました(´ω`)

その後3Fでアラーム狩りしてたんだけど、
緑ポがなくなって暗闇状態が治せなくなったので、
1→2→3Fときたので次は4Fと見せかけて地上鍵を持ってきてなかったから地下2Fへ。

地下2F、廃屋での狩りはテレポ狩りしてる人が多くて横湧きしまくり!
おかげで索敵の必要がなかった。
西兄貴では廃兄貴を探し回ってる時間のほうが多かった印象があるので、
こちらのほうが狩り応えがあって楽しかった。

1時間頑張ってみたけど、
後々考えてみたらシールドチャージを一度も喰らわなかったのは奇跡的だった。
喰らってたのかもしれないけれど、スタンしなかったのが奇跡。
湧きも激しかったのでスタンは囲まれてる数次第では死亡フラグだったので・・・

そして、この日は借金しました。
露店を見ていたらデュラハンの卵が安く売っていたので、お金を借りて衝動買い。
毎日コツコツやっている草むしりで貯めた青ハブを売って大部分を返済。
その後、足りない分を早く返せるようにお婆ちゃんにすがる(ノд`)
おかげで翌日には全額返済できました。

さすがにモバペットなので安易に名前をつけれませんが、
今一番接続時間の長いこの子で連れて歩きつつ喋るのを楽しみに待つことにします。

スパノビでメイド喫茶に行ってみたら、入り口がこんなことに・・・
犯人はいつも居る廃剣士の人だと思う。
数匹連れながら階段上がってこようとしてボクがここに居るのを見て引き返してたし。

たぶんネタでやってるんだと思うし、
1Fに狩りしにきている人の目的はほとんどアリス狙いだと思うので、
目標のMOB以外がどこで固まってスタックしてようと気にもしないだろうけどさ。

ボクもネタをネタだと分からない人間ではないけれど、
本来あるべき狩場の形ではなくなっているのが気に入らないので、
全部狩りつくしてリリースしました。
てか、一箇所にMOBがスタックさせられてるのなんて気持ち悪いだけだし・・・
Comment
No title
私の場合、スパノビ、火力不足でのんびりとしか狩りできませんねぇ。沸きが良すぎると、処理が終わると沸いてることも。あとは、なぜか、沸いてもMobが近づいてこないのはAIの癖?

低レベルでですが、2ヶ月連続で2日間カードドロップが良かった。先月6枚、今月9枚(1.5倍も反映)。たぶん、今月は打ち止め(だと思う)。
コメありがとう。
カードが月に6枚って凄いですね。
私は月に1,2枚出ればいいほうな感じです。
ノビ以外の職で狩りをしていればまた違うのかもしれませんが・・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

