スポンサーサイト

--年--月--日

0 Limited Execution

2009年11月20日
今週は急に冷え込みも強くなり早起きしても布団の中でごろごろ・・・
夜もいつも通りすぐ寝てたのでROでは特に変わったことがないようで、
ノビがLvUPしてました。
正直、自分でもいつレベルが上がったのか分からない。今日気づいたしw
TV見ながら狩りしていたときに余所見してることが多かったからなー。
TVの音の邪魔にならないようにROの音も消してたし・・・
ま、Lv上がろうが下がろうが変わらずマイペースで。

なので、今週も特にネタはなく。。。
日曜日にリュカ君とメイちゃんとトリオでETに登ったことでも。
MVP関係は全部リュカ君のADS任せだった。
ADS見るのが凄い久しぶりだった。
ADSのズドドドドーン!って感じのダメ表示とか大好きすぎる(´ω`)

時間の都合で20Fまで行って帰ってきましたが、
リュカ君とメイちゃんと狩り行くチャンスが滅多にないし、
メイちゃんが転生してからは初めてだったので楽しかった。

デュラハンの中の人は猫?だったw
デュラハンはなかなか親密度上がってくれなさそうなので、
喋るのはまだまだ先になりそうです。
たまに無茶して死んじゃうこともあるので余計に(ノд`
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

