スポンサーサイト

--年--月--日

ねぎ塩チャーシュー麺

2009年11月26日
バイクに追突されました(´・ω・`)
大事には至りませんでしたが、一応病院に行ったら痛み止め?の注射2本打たれた。
チャリ軽くぶっ壊れたので、新しいの買ってきました。
今夜、ぶつかってきた相手にお電話です^^
僕、決して怖い人じゃないからね

そんなわけで、今日は予期せぬお休み。
偶然休みのぼるちんと遭遇したので久しぶりに一緒に農具1Fで狩りしてきた。
ぼるちんがBSを育てているらしかったので、僕も鈍器持ってARヒャッホーイヽ(´ー`*)ノ
さすがに昼間だったので、狩場貸切でのんびり楽しめました。

MHで誤爆ハエして別れちゃったぼるちんが南無っちゃったけどね(´・ω・`)
でも、ギロチン使用でSPの心配がないぼるちんはかなり強かった。
それにしても、ギロチンのSP回復バグっていつ修正されるんだろうね。
ノビのJOBバー消滅なんていうゲームバランスに影響を与えてもいないものが、
なぜか今更修正されたのにねw

ソロ狩りのほうでは、とうとうワンコ1000匹斬り達成!
昨日はニノさんと狩場でばったり遭遇して、
お話しながら狩りしていたら気がつくと400匹くらい狩れていたのは大きかった。
本当なら土日の休みにでも達成できればいいかなってくらいだったしね。

お礼に肉球のヘアピンを貰えましたが、
そんなことよりも何故ニャンコ村に冒険者が居ると面倒なことになるのかが気になったよ。
クエ終わった後、会話が変わるのかと思ったらまたワンコ狩り頼まれたし・・・
Comment
No title
▼あらら、事故は怖いねぇ・・・
まぁ、怪我とかなかったようでなによりです
No title
Σ(・ω・ノ)ノ! 無事でよかったですv-409

ヘアピンGETおめでと☆ 私もいただけました^^
再びチャレンジ中です
コメありがとう。
つっきー>
当たり所悪いと何が起こってもおかしくないもんね。
怖い怖い・・・

ニノさん>
おおう!ヘアピンおめでとです。
再チャレンジとは頑張りますな(`・ω・´)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

