
--年--月--日

柔らかジューシー煮込みハンバーグ

2009年12月02日
今年のカウントダウン襲撃バフォ一族の目的って、
龍神祭で福引きがしたいために福引券をクリスタルに奪わせてたらしいね。
なんというしょぼい理由・・・

さて、今週は商標カプラが使えるので婆園に戻りましたよ。
アリスカードが出たとはいえ、
売れなければ意味がないし高額な品物だけにそうすぐには売れてくれませぬ。

最近金欠だとは言ってますが、どのくらいかと言いますと!
婆園に着いたときのこの子の所持金は370z!もう転送代すら払えないんだぜ・・・

そんな金欠真っ只中にまたしてもレアが出ました。
ノビで狩りをしていてウィスパーカードが出たのは初めてだーヽ(´ー`*)ノ

カウントダウンイベントは普通に寝ていて参加出来ませんでしたが、
今日のメンテからクリスタルが沸くようになったみたいですね。

拡大鏡を持ってきていないので確認してないけど、
帽子ってアニバハットだと思うんだけど、
今年は旧タイプのトンガリコーンなのか新タイプのジャクフロ帽なのか
どっちなんだろ?

婆園に来ちゃうと消耗品切れるまで篭るので、
とうぶん街に戻れないからすぐ確認することが出来ないさ。

あと龍乃城で祭イベント始まったようだけど、
土日の休みにゆっくり見にいこうと思いますですじゃ。
Comment
いつぞやの2倍期間以来繋いでない人が通りますよ~(´・ω・`)ノ
コメありがとう。
ギャンブルで金ないんじゃろう(-ω-`
異世界から繋いでないうちも通りますね( ・ω・)ノ
コメありがとう。
そもそも異世界っていつ実装だったっけ?
夏くらいだっけ?

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

