
--年--月--日

舞茸秋子のキノコバター炒め

2009年12月05日
今日は朝イリュさんと遭遇したので一緒に狩りへ。
イリュさんが転生してハイプリになってから一度も狩りいってないので、
僕はBSを出してPD4Fへ。
最初は名無しに行こうとしていたんだけど、僕がクエ終わってなかった・・・
主火力がイリュさんのMEなので、
私はHFぶちかましてスタンさせて被弾を抑えたり、
イリュさんがスタンしてしまったときはCR連打で敵剥がしをしてみたり。

そして、オシリス様にお約束のように轢かれた。何度か轢かれた。
お約束というほど僕はPDに足を運んでいないほうだと思いますけどね。
下手したらPT狩りで来るよりもノビで気分転換がてら来るほうが多いくらいだし・・・

オシリス様以外にも何度か殺られちゃったけれど、
朝方とはいえさすがに人気狩場といったところでしょうか。
他に狩りをしているPTも多く無事起こしてもらえました。ニノさんが居たような気が・・・

二人とも何回か死んだとはいえ、さすがに高自給狩場の一つだけありますね。
お互いレベルが1つ上がりました。
とりあえず、転生して頼れる漢度の増したイリュさんが見れただけで収穫ですじゃ。

あと龍神祭いってきた。
新しいミニゲームがあると聞いてやってみたら、まさか野球拳とは・・・
キングとクイーンが居たのでやっぱり男女の違いよって反応が若干変わるのだろうか?
今女垢しか課金してないから確認出来ないや。

クイーンと戦うとなぜか勝ちばかりが続いて、負けたときの反応見るのが大変だった・・・
逆にキングと戦うとなかなか勝てなくて涙目だった・・・
じゃんけんだからどっちが強いも何もただの運だろうけどねー。
Comment
こんにちは♪ その瞬間にいましたね^^ 
私が必死すぎて><;声かけられなかったけど…

またどこかでお会いしたいですe-346
コメありがとう。
やっぱりそうだったのですな。
見間違えかとも思ったけれど・・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

