スポンサーサイト

--年--月--日

とろ~りチーズハムカツ

2009年12月08日
怪盗アニバーサリーイベントが始まったようなので、早速クエストをやってきた。
今年もイベントNPC達との会話のやりとりがなかなか面白かった。
アニバちゃんとアテイル君は今年もやっぱり相思相愛だったしw
なんか昔こういう構図のアニメあったよね・・・怪盗セイントテールだったっけか?

最終的にアニバーサリーちゃんとお揃いの怪盗アニバ帽をもらえましたが、
残念ながらスパノビでやってたので被ることはまずないかな。

一定確率でスティールLv1が発動という、らしさ漂う性能の頭装備。
片目眼鏡とセットでスティール発動率UPらしい。

AS発動率がどの程度のものなのか?
仮に発動してもそこにスティールの成功率もあるので、
ローグ系のスナッチのような感じを期待したら涙流すことになるんだろうな・・・

ノビ子がわりとDEX高いほうだし、
せっかくなので明日から怪盗アニバスタイルで狩りしてみよう!
Comment
怪盗アニバ帽+片目眼鏡のセットのときのスティールの発動率は10%らしいよ。

普通にスティールしてそこそこ盗める敵なら、かなりいい感じに盗めるよ。

うちにとっては神装備です!
コメありがとう。
さっき装備して狩りしてたんですが、やっぱり10%くらいですかー。
発動率はむしろ良いほうですね。

問題はスティLv1だからなかなか成功しないところですね。
でも、スティール決まったときやっぱり気持ちいいです(`・ω・´)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

