
--年--月--日

カキフライ定食

2009年12月09日

怪盗セブンス、参上!
ってわけで、さっそく怪盗アニバ帽+片目眼鏡のアニバちゃんスタイルで狩り。
発動率は体感10%前後だと感じました。
コメントでも情報を頂いたので間違いないでしょう(`・ω・´)

攻撃時発動タイプのAS装備の中では十分発動率の高い部類だと思いますが、
発動してもスティール成否判定があるので、
気持ちよく盗めるかどうかは相手にする敵次第ですね。
あと高DEXのキャラで使わなきゃだね。

でなければ、スキル使用失敗ログ流し装備(´・ω・`)
バトルウィンドウか/sf使おうぜ!
あと使うなら片目眼鏡とのセットで発動率UP推奨。
片目眼鏡を外して使ってみたところガクンと発動率が低下しちゃってた・・・

チャリ~ン!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

