スポンサーサイト

--年--月--日

ふんわりエビカツ

2009年12月11日

今週はウィスパー連れて歩いてました。
デュラハンのときと違ってお腹の減りの早さもそこそこだったので、
わりと早くきわめて親しい関係になれた(`・ω・´)
ウィスパーかわいいよウィスパー

問題は婆園で狩りするときは凄く紛らわしいことだった・・・
ウィスパーのオプションはDEF-3 FLLE+7というものなので、
FLEEが若干足りない狩場に挑戦するときなんかは頼もしいパートナーになってくれるぜ!

でも、ペットは性能で選ぶものに有らず。
好きな子を連れて歩くのが一番なので、結局クリゴブを連れ回す日々が戻ってきた。
モバペットに限らず他に連れて歩きたいペットは特に今のところ居ないしなー。

ちなみにウィスパーのパフォーマンスは顔芸だった。予想はしていたけれど・・・
Comment
ウィスパーはこういうパフォーマンスなんですねー
3つ目の顔はポリンのパフォーマンスにも似ていますねw
欲しい・・・とは思うのですが自分では中々出てくれず、売りに出された記録も過去1件のみなど、過疎鯖では縁の無いペットのようです・・・
(´・ω・)…
ペットにステータス変化を持たすのは邪道と思うが…癌も何とかお金を使わそうと必死だな(´・ω・`)
コメありがとう。
774さん>
そういえば、ポリンも顔芸でしたねw
うちの鯖ではウィスパーの卵は結構見かけます。
もちろん高いですが(ノд`)
でも、露店で見かけるだけでもありがたいことなのかもしれませんね

編み吉>
モバイル限定ペットしかオプションが付かないのは確かにガンホがユーザーにお金を使わせようという魂胆が見え見えだとは思うけど、
ペットオプションが邪道なんてことは普段からペットつれてROしてる人がいうべき台詞かと。

最近は装備の性能がよいものが増えてる現状で、
寝オチすればほぼ逃げられるというデメリットも持ってるペットにオプションくらいあっても邪道というほどの大きなバランス変化はない。

そもそもペットを連れてる人なんて全体数から見れば極一部だと思うし性能面でペットを選ぶというのもどうかとは思うけれど、それでもペット連れが増えるのは面白いことだと思う

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

