スポンサーサイト

--年--月--日

トマト鍋

2009年12月16日

ログインしたら目の前にアンソニが居てビックリした・・・
蜃気楼の塔がメンテ後に来るってのはギルチャで聞いてたから知ってたけれど、
龍神祭中だし蜃気楼来るならクリスマスイベントは来週かと思ってた。

クリスマスのクエストもやってみたけれど、
オチが凄くどうでもよくて微妙に残念だった。
親バカって結構子供からしてみれば迷惑だったりするよねw

かわいいサンタ帽のアニバ帽の色違いという手抜きグラにはガッカリだったおヽ(゚∀゚)ノ
Comment
昨日の夜に久々に繋ぎました…が、かりすん不在のびにもWisしてみたんだが(笑)
蜃気楼の塔の80までのやつ鷹で3回行って80歳になりました。LUK1しか上げてないのにステポイント無くなったのは気のせいだよね…
つーか、塔以外はニコニコか漫画を見てたりヽ(゜▽、゜)ノ
コメありがとう。
あー。
その日は残業あって帰ってくるの遅かったから9時前後に1時間居たか居なかったかだったからのう・・・
なんだかんだで蜃気楼はまだ行ったことないわ。
あんまり狩り系のイベントには興味ない俺が通りますよ。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

