スポンサーサイト

--年--月--日

POTION!

2006年03月10日
コンビニで休憩中に夜食と一緒に買って飲みました!
まず匂いかいでみた!
これはヤバイ!ハーブティーのような良い香りとは程遠いw
飲む前から危険を感じる・・・

実際に飲んでみた!
・・・ノーコメントで良いですか?
分かりやすく説明するとこんな感じ!

POTIONの攻撃!
かりす。にHP100のダメージ!!


あと俺の少ないSPにもダメージを与えてるのが
この間のエロバトン・・・
バトンパスした人が4人も答えちゃったorz
はっきり言ってバトンの回答見てませんw
なのでその後のバトンの動きはわかってません
カラオケバトンのときみたいに人数指定されてなきゃ
普通にバトン止めてたんだろうけど
俺に回ってくる段階でバトン止めていた人いなかったので
つい流れに身を任してしまいました
流されやすい性格なんです、ごめんなさい( ノω`)
普通にスルーされると思ってた俺が無神経でしたねorz
ま、不快与えちゃった人にはホント申し訳ない
Comment
ぽしょん飲んじゃったょ!
…ハーブが甘すぎた(ノへT;
ポション自体はそんな嫌いじゃなかったんだけど、甘かった…甘すぎるのは苦手(><;

エロバトーンは、かむいこ姉様のだけは楽しく読んだ(マテ
かむいこ姉様あたしのお相手してくれんかな!(ヤメトケ
あたしはそこまで気にしてません、ので…かりすちゃんもそんな気にしないでねー。
俺も一応全部飲みきったけど
なんか基本味は他の栄養ドリンクと似てたねw
なんかハーブの配合がいい感じにミスってたとしか思えない

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

