
--年--月--日

半熟ふわとろオムライス

2009年12月21日

龍神祭が明日のメンテで終わるので今日までに溜まった福引券21枚で運試し。
全部ゴールドランクに挑戦したので7回分ですね。
結果は・・・

7等当たった!7等とはいえ7回の挑戦でアタリが出たのは絶対運が良かったと思う。
この福引きシステムってそもそも微妙だよね。
福引きってガラガラ回して~なイメージが強いので、スクラッチってのはどうよ?
アタリが現金ってのもなんというか微妙・・・
商品のほうがいいよー。
残念賞的なポジションはポケットティッシュですね、わかります。
Comment
福引というよりも当たりが現金だと宝くじのような感じがしますねー
あの3箇所めくるシステムは一々やるのが面倒で、どうせなら一発で当たり外れになればいいのに・・・と思ってやっていました。
シルバーランクの6等が当たったのですが500zでがっくりきました・・・><
コメありがとう。
あぁ、確かに宝くじって感じですね。
福引き券に同じ数字3つ以上なくて最初からハズレ確定なこともありますしね・・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

