
--年--月--日

納豆パスタ

2009年12月24日

ついに念願の師匠を手に入れたぞーッ! 借金しt
もちろん返せる見込みのない無茶な借金はしませんが、
早く返済出来るようにお金稼ぎ頑張るぜ(`・ω・´)

せっかく借金してまで買ったのに使わないのは勿体無いので鳥人間MAPへ。
てか、土付与固定で狩り出来そうな狩場ってやっぱり限定されすぎてるよなー。
鳥人間以外だとカビルンルンとハピしか思い浮かばなかった。
しかも、借金中だから何よりも金銭効率優先ってことで鳥人間。

土属性倍率200%だから付与かかるとサクサク倒せるようになるけれど、
唯一欠点があるとすればジオ様とドロセラを相手に出来ないところかな・・・
土付与状態で倒そうとするのは面倒すぎる(´・ω・`)

鳥人間での狩りも相当久しぶりだったけれど、
せっかくなのでたまにはカビ狩りにも行ってみようかな。
久しぶりにカビ特化が火を噴くぜッ!

借金の返済はゆっくりでいいとは言ってくれたけれど、
週末までに返済出来るようにぼちぼち頑張る。
Comment
また無駄な買い物を…
しかし、趣味装備であれネタ装備であれ、オレTUEEEEE装備であれ好きなアイテムを手に入れるのも楽しみの一つ
接続高いと何でも貸し借り出来るからいいな(´・ω・`)
コメありがとう。
師匠を無駄とか言うなッ!
まったり派だろうと廃だろうと欲しいアイテムの入手が目標なことは多いだろうなー。

基本的に貸すことはあっても借りることは滅多にないし、
すぐに返せる見込みのない借り物はまずしないけどな。
こんなんだから帰ってこない装備は金額に関係なく多いけど、
自分が借りたものは絶対返してる。
客観的に見たらどうみても無駄…
んじゃ今度うちに何か貸してくれ(´・ω・)
コメありがとう。
既に借りてることすら忘れてる人に何を貸せと。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

