スポンサーサイト

--年--月--日

鉄鍋ステーキ丼

2009年12月26日
今日から年末年始のお休みに入りました。
さっそく師匠帽を買うために借りたお金を返却するためROで狩りだッ!
といきたいところだったのですが、
明日から実家に帰るので大掃除やらいろいろとやるべきことが・・・

30日にリフさん達と遊ぶ約束があるので、
31日か1日には大阪に帰ってくることになるとは思いますが、
土日中に返却予定だったため返却までに間が開いちゃうのが申し訳ナス(ノд`)

土日中に返却は無理そうだったこともあり、
掃除の休憩中にお金稼ぎは優先せずにGD2Fで遊んでいたノビ子にヤツが襲撃をッ!
見事にソニックブローの前に散りました。

いい加減こいつには勝ちたいとは思っていたので、
倉庫に数年前から眠っている揚げ菓子(FLEE+30)と、
今年の夏のイベントでいっぱい溜まったシュバ産おやつ(HIT+10 FLEE+20)を使い、
FLEEを強化して挑戦してみることにしました。

でも、同効果を持つアイテムの重複が不可能なことをこのとき知り、
FLEEブーストは揚げ菓子の+30のみ。
オーガへの95%回避を満たさない状態での挑戦になってしまったけれど、
それでも運が良かったのか、3戦3勝!

残る魔剣はミステルテインかー。
3本の魔剣の中でもノビで相手をするとなると最強の存在だ。
HITもFLEEも足らなすぎだよ(ノд`)
Comment
世の中お金さ…
専用廃装備+課金+惜しげもない回復剤さえあれば逝ける!
即死だけはどうにもならないがなー
コメありがとう。
お金があれば何でも出来るみたいな考え方ほどつまらないことはないな。
同感だが事実なのもまた現実だもんなぁ…
リアルもゲームも世知辛い
°・(ノД`)・°・
お見事~e-405 ここで遊んでいるとはおねぇさん知らなかったよ…e-468

可愛すぎますe-266

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

