スポンサーサイト

--年--月--日

24時間耐久RO。

2010年01月09日
ニコ生にてリスナーさんとの会話中に、
ひょんなことから24時間耐久ROという無茶な企画が発生しました。
や、やってんよっ!

そもそも企画が発生した経緯として、
僕のゲーム内借金5.5M中の残り3.9Mを1日で貯めようという目的があるため、
主に金策目的の狩りを延々と続けていくことになると思います。

簡単に詳細説明。
【ルール】
人として必要な最低限の行動(ご飯やお風呂、家事など)を行う時間は、
しっかり取らせてもらいます。
それ以外の自由な時間と睡眠時間を全てROにまわそうという無茶企画です。
そのため24時間耐久ROとはいっても、
それらの行動を行っている最中のニコ生放送は中断している場合があります。
なので、下記のルールがリスナーさん達との話し合いのもと決定しました。

前枠終了時間から1時間以内に次枠が放送されない場合、
寝たとみなしてゲームオーバー!罰ゲーム決定です。



【罰ゲーム】
ゲーム内ペナルティ。
1週間、全キャラ「あれ」装備固定。

放送内ペナルティ。
1週間、語尾に何かしらつけて喋る。「にょ」「だっちゃ」「ござる」などなど。


【放送開始予定時間】
1月9日8時~9時あたり。


ぶっちゃけこれを無事に達成出来たとして僕が得られるものがあるのかは謎。
企画発足の原因である借金返済が出来れば嬉しいし、
罰ゲームがあまりにも嫌過ぎるので頑張るぜ!
でも、無茶はしても無理はしない。
いくら罰ゲームが嫌でも無理してまでは頑張らないよ。
限界だと思ったら腹くくって罰ゲームを甘んじて受けたいと思いますw
なんとかミッションクリア出来るといいなー。

あとニコ生始めてから知り合いから「教えて」とちょこちょこ聞かれるので、
こちらでコミュ紹介。
RO的な何か。

放送を見るのにコミュに参加する必要は全くありません。
放送内容はだらだらと雑談交えながらの狩りとかばかりでございます。
コメントはお気軽にどうぞ。
むしろコメントがあると僕も会話しやすいので助かってたりしますw
Comment
 終わってたv-409結果が気になります><
もぉナデナデしてあげたい 壊れっぷりが… 可愛かったですv-415 7時まで観てたなんてナイショe-420
最後まで観たかったな><。
もうこんな無茶はほどほどにしてくださいね!!!耐久おつかれさまおめでとーーーe-405
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニノさん、コメありがとう。
コメ遅れて申し訳ないですー。

10時から仕事って言ってたのに7時まで観てくれてたんですかΣ(・ノω・)ノ
お仕事中、眠気とか大丈夫だった?

5~7時くらいまで狩りに付き合ってくれた人達に申し訳ないくらいいつ寝オチてもおかしくない危険さでしたが、なんとか24時間乗り切れて良かったです(`・ω・´)

あと放送見るだけならプレミアムにならなくても平気だったのにわざわざどうもでございます。
放送とか関係なく今度機会があれば一緒に狩りとかいきましょうー!
こんばんは 1時間半くらい寝たからダイジョブだったw というより面白すぎてハマってますe-420

狩りしてるとこってなかなか見られないので 興味深く拝見してますよ♪
こちらこそよろしくですv-354
コメありがとう。
1時間半で大丈夫とは元気ですなー(`・ω・´)
狙って面白いこととか出来ない人なので常に素の状態です。
それでも少しでも楽しんでもらえれば何よりです。

てか、朝6時前後を観られてたかと思うと恥ずかしすぎる・・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

