
--年--月--日

最近テンション高い!

2006年03月10日
普通にやったらスパノビオーラは半年後くらいの予定なんですが
6月末にはやれそうな感じがしてます
もちろんイン出来る時間は今までと違って制限されますけど
やれる自信は今ならある!

モチベが高いのはROだけではないです
だいたい今ROイン出来ないのにモチベ上がってるほうが変ですしw
実は全体的にモチベが急上昇してるんですよ
やっぱ春はいいです!冬は嫌いです!!
きっとこのモチベの高さは春効果だと思います(・ω・´)

ぶっちゃけ留年確定したくさい( ノω`)
ま、自業自得というやつですな
とりあえず、今期は大学で友達増やすか
はっきり言って少なすぎw
1年後期~3年前期までずっとフリーターみたいにバイトしまくってたので
バイト友達ばっかり(=w=
大学での友達とか1年前期のときの数人w
しかも類は友を呼ぶらしく
そいつらもフリーターちっくにバイト生活してるし^^;
全員留年確定してるというところもなんだかなぁw
ま、大学は真面目に行かないともう後がないです

バイトは普通に続けていきます
生きていくためですよ
生活費、おこづかいくらい稼がねば
留年決まっていっそう親に申し訳ナス(・ω・`)

勉強だな
これが一番今後のキーポイントなんだろうな
この時間をカットしちゃえば
夜だってバイト終わったらROイン出来ちゃうからね

ROは平日朝大学行くまでの時間に頑張ります(`・ω・´)
ずっとソロだっていいです
土日祝日とかで夜イン出来たときのPT狩りとかで目いっぱい楽しみますよ!


俺の性格的にのめりこむとそれ一本になっちゃうので
今後はどれかに引っ張られずバランス取りながら
やっていかないとダメですな
今後はバイトは1本にしぼっておきます
2本以上に増やすと絶対のめりこむ・・・
もう大学無視してフリーター生活はやっちゃダメです
前の二の舞になってしまう



最近「リアル晒しすぎ」との声が・・・
ま、隠すようなもんでもないしwwwwwww
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« UWAAAA!!!!! | HOME | POTION! »

