スポンサーサイト

--年--月--日

餃子カレー

2010年01月17日
デデデ大王・こーちゃん・イリュさんと農具2Fへ狩りに行っていました。
農具2Fから帰ってきてからタナへ登ってみようということになったのですが、
4人では3Fへの門を通り抜けれない!

そんなところにリスナーさんのAXさんが参加してくれて、
タイミングよくぼるちんがログインしたので誘って6人でタナを登りました。
タナ1Fで狩りすることはちょくちょくありますが、
タナを登るのはホントに久しぶりで楽しかったです。

7Fは何とか乗り切ったものの8Fでパンダと遭遇!
パーティーは全滅しました。
パンダパネェっす!

タナでの狩りが終わった後からお出かけしていて帰ってきた頃には22時!
リディア鯖で劇団Wind of Mind様により行われている「仮面ペコダー天駆」が・・・
それでも少しくらいは見れるだろうと思い急いで駆けつけようとするも、
別鯖でキャラを育てる気が皆無なのでLv1/1ノビでございます。

アカデミークエを1つ終わらせて貰えたイグ葉でお金を作り南でラヘルポタを募集!
チャットを立てようとしたら・・・

スキルが不足しています。

オワタ\(^o^)/
伊豆へ向かい飛行船で頑張ってラヘルに着くとちょうど終わってました。
座ろうとするともちろん・・・

スキルが不足しています。

遅刻してきて一人だけ突っ立ったままのノビは僕でした。
話を聞いていると動画を後日公開するそうなので、
そちらを楽しみに待とうと思います。
もちろん記念撮影のときも!

スキルが不足しています。エモーションを出せません。

いくら別鯖でキャラを育てる気がないとはいえ、
アカデミーというゆとり教育施設があるこのご時世です。
最低限のJOB上げくらいはしておくべきだと痛感した今日この頃・・・

で、Freya鯖へ帰ってきてからはうさらじを聞いてました。
うさらじを聞きにきている人もだんだん増えてきてますねー。よきかなよきかな。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

