スポンサーサイト

--年--月--日

おかずたっぷり弁当

2010年01月21日
カリスは6Mの借金を背負った。

師匠Aは仲間をよんだ。 師匠Bがあらわれた。そして・・・

ジャッキーさんのニコ生放送のわらしべ企画に体を張ったネタ提供。
何と交換かなんてぶっちゃけどうでも良かった。
話の流れ的にタブレと師匠がネタ的に盛り上がってたようなので、もうこれしかと!
深淵帽子は別に欲しい装備でもないので、僕が得られるものはプライスレス。

いや、得られたものならある。そう、借金だ(´・ω・`)

ちなみに師匠はこの後スピリンと交換され、スピリンはサザンクロスになってました。
その後は寝たので何と交換されたのかはわからない。

ちなみにノビが深淵帽子を装備できたことに驚いた。
深淵といえば今年に入って戦った強敵の中でも一番印象に残っている相手なので、
ある意味では因縁めいているなと思ってしまった。
深淵帽子は必要のない装備だけれど、これも一つの記念なので倉庫に取っておきます。

もう懲りたはずの借金生活がまた始まった。
しかも一時のネタのためだけに借金する僕はただのアホという生き物なのだと思う。


ちなみにこのわらしべ企画。
放送も盛り上がっていたようなので企画としてはとても面白いものでしたが、
冷静な目で見てみるとちょっとこれはわらしべ長者とは違うんだよね。
求)出よりも良い物←こんなわらしべ長者はじめて見たw
しかも、交換を求めてきた人の物を査定した上で断りもしますからねw

昔、本当の意味でのわらしべ長者をやっていた方がFreyaにも居ました。
ブログもあったので今検索してみたけど、残念ながら消えてなくなっているようです。
ゼロピから始まり、それなりの額のものになるも・・・
またゴミのようなものに戻ってしまったり・・・
それでも最終的にヒルクリになってました。
そして、最後は過疎MAPでルートMOBに食べさせて終わっていました。

とまぁ、本来のわらしべ長者というものは損得ではないのです。
だからこそ僕は体を張ったんだぜ!
そして、僕以外にもノリの良い酔狂というかアホというか救いがたい人達がたくさん居た。

そんなFreya鯖が僕は大好きだーッ!!!



ちなみに最近Freya鯖でニコ生を始めた方でオススメのお二人を紹介。
R@gnarok.com 雪桜さん。
レアを求めて主にHiMEで機械工場2Fで雑談を交えながら狩り。
オードリーの春日じゃないほうに凄く声質・口調などが似ている。
僕がコメでそのことを突っ込んで以来、若林言われることが多くなったw

ひんじゃくポテト 貧弱ポテトさん。
社寮住まいらしく部屋にたまに友達がやってくる。
ROをやっているのはポテトさんのみだけれど、
なんか和気藹々とやっていて学生時代を思い出すそんな雰囲気がなんかよいw
Comment
(゜Д゜)…まぁなんというか…お疲れ…としか…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは… なんてことっ! カイくんが消されてるv-399  
コメありがとう
ブログ完全放置してたから返事遅れました。
ごめです。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

