スポンサーサイト

--年--月--日

あばばっば報告書その2

2010年02月21日

第5回あばばっば集会が土曜にありました。
ありがたいことにコミュLv25に上がっていたため、
狩場選択をアンケートで行うことが出来たためかなりスムーズになって助かりました。

あばばっばでカタコンへ来るのは今回が初めてでしたが、
案の定ダークロード様が居たりとなかなか楽しませてもらったよ。
あばばっば集会って何気にMVPとの遭遇率が高いんだよね。
SDへ行ったときはファラオ様。沈没船に行ったときは船長様。そして、今回のDL様。

第5回ということでちらほらと二次職へ転職している方も増えました。
だんだん平均Lvも上がってきているので、
新規で参加したい方が気軽に入りにくい状況になっていくのが少し残念なところですね。

しかし、もとは「1人の凸者と遊ぶため」だったのです。
それがこれだけの大人数が・・・
別鯖から出張して遊びにきてくれている人も多いのだから本当に凄いことだと思います。

今回の集会の最後はウンバラDを通ってニブル町まで徒歩でいくというものでした。
ニブル谷では文字通り死闘でしたが、何とか街までいけて良かったです。
MVPとの遭遇率も何故か高いあばばっば集会ですが、
LOD様とは遭遇することはありませんでした。
てか、遭遇してたらLOD様の湧きポイントのど真ん中でSSなんて撮れてませんよねw

次回、第6回はなんだかんだとあばばっば集会も4週目です。
ちょっとしたイベントを企画しています。
普段保護者として見守ってくれている人たちにも是非とも参加してもらいたいです。
といっても、派手なイベントを行える財力を持ち合わせていないので、
過度の期待はしないでくださいね・・・
Comment
日時決まったらすぐこっちに書いてくれよ…予定が建てれない
コメありがと。
こっちで書くことはまずないよ。
コミュのお知らせで告知するくらいだと思われ。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

