スポンサーサイト

--年--月--日

あばばっば報告書その4

2010年03月07日

毎度毎度SSが集合写真的なものしかない件。
土曜日は第8回目、ブラジリスへ行ってきました。
ついでに皆で白睡蓮貰えるクエしました。

その後、ジュピDへ行ってきました。
2Fから3Fへ上がるためのエレベータに挑戦しましたが、
時間切れのため突破は不可能でした。
もっと皆がLv上がったときにはリベンジしたいですね。

第8.5回は日曜日の朝9時よりいきなり開催しました。
お昼ご飯頃には終わる予定が結局6時間ガッツリ遊んだので第9回で良かった件。
ひな壇の転送使ってGHまで楽々でござる!

城2Fで頑張った。

氷Dへ行ったらWIZさんがMVPクトルを倒して発光!
こんな場面に出会えるとはとても運が良かった。
たとえ知り合いでなくてもやっぱりおめでたいことに遭遇するのは嬉しいですね。
おまけに便乗してクトル討伐後しかいけないNPCがいる部屋に入ってきました。
WIZさん、発光おめでとうでした!

な、なんだ・・この適当更新は・・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

