スポンサーサイト

--年--月--日

誕生日会。

2010年03月09日

3月8日は誕生日でした。
婆園でコツコツお金稼ぎをする予定だったのに、
誕生日と聞いてこれだけの人がお祝いしてくれました。
これなんてネト充(・ω・´;

ラグモン情報も数匹ゲットできてとうとう400匹台になりました。
お祝いありがとうございました!

そうそう、コバーンと雪桜さんがスカイプ凸でハッピバースデー歌ってくれたw
コバーンと雪桜さんとでリスナーさんの反応の違いっぷりにくそふいたwww
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

