スポンサーサイト

--年--月--日

地雷を踏んだ。そんな日・・・

2010年03月14日

第9回あばばっば集会では、GH最下層でゴツミノを狩りにいきました。
徒歩で最下層へ向かったのはROやってて始めてだっただろうなー。
なかなか面白かったです。

亀島にも挑戦してきました。
皆でクエもやってたんですが、
カード帖が貰える可能性は極めて低いことだけが分かった。
途中で亀将軍に出会ってやばかった・・・

後今回のあばばっばもイベントの一環でもあったんですが、
ブラバレ勝たせようというイベントも時間的に6時間しか出来ないところ。
SES鯖でブラバレを勝たせようというイベントがあったので、
SES鯖へ出張して6時間陣営ポイントを貯めるのを頑張ってみました。

私は6時間だけでしたが、
イベント主催者はQK含めて24時間頑張ったようで、
たくさん協力者も居てウルドを除く非PK鯖では初のブラバレ勝利を見ることが出来た。
ちゃっかり一緒にSSを撮ったんだけど、
珍しくタイミングばっちりという奇跡が起こった(`・ω・´)


ちなみに自身のこれまでのイベントをごちゃ混ぜにして30時間分放送企画。
18時間分の放送で見事に失敗しました!
ホワイトデーにリア充生活を過ごしているはずの友達から遊べるようになった連絡が!
晩御飯のときに何気なくなんで今日暇になったん?と聞いてしまった俺・・・
その後、5時間愚痴を聞くハメにorz
こんなことならRO漬けしてれば良かったと思ったorz
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

