スポンサーサイト

--年--月--日

・・・(゚Д゚)

2006年03月13日
今日バイト終わって携帯みたら
知らない電話番号から何度も何度も着信があった模様
これだけ頻繁にってことは
知り合いだろうとかけ直してみたら
引越し先で決めてきたバイトの人でした
今更に雇用無しのお告げとか無しですよ、と・・・(´д`)
なんかこの人の話し方が
やけに遠まわしなんでこっちからつっこんでみたんですが
なんと!

バイト先潰れたらしい

ちょwwwwwwwwwwwww

まぢっすか!?
って素で聞き返した俺がいる・・・(・ω・`)
ま、冗談で潰れたとか言ってくる人いるわけないんだけどもw

なんていうかですね
店が潰れるとかって1日2日で決まるものでは無いわけで
ヤバイのに新しくバイト入れようってのがどうかしてると思うんですが!
と俺は思ったりしますた('д`)
今までに一度
コンビニのバイトで明らかにオーナーがうざくて
こんなところで働けっか!って速攻止めたら
半年後くらいにそこ潰れてたとかありましたがwww

俺の希望は至ってシンプルですよ
家から近いところでバイトしたいんよ、それだけw
あー、また探さなきゃならねーのがマジだるいんですがorz
もうめんどくせーしスーパーにでもすっか
だいたい常に募集してるしw
Comment
そのスーパーもツブれるんだね!!ガクブル
ごめんバイト先潰したの俺。
ごめんね^-^

家から近いのはいいよねー、でも家から近いとシフト組んでて誰かが休んで代理の人がいる時に高確率で最初に電話かけられる。
鈴蘭>
俺は疫病神かいwww

ヴィト君>
潰すなよ!
ま、バイト選びにこだわりないし
とりあえず、スーパーで品出しとかでもいっか
いいとこ見つかったら乗り換えれば良いし(=w=
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つぶれたってスゴイ・・
早くバイト先見つかるといいですね!!
ボクもバイトいい加減やろう・・
マジ潰れるとか驚いたw

ま、バイト先はなんぼでも見つけれるし
単に家から近ければどこでもw
レジでも裏方でもなーんでもやりまっせ!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

