スポンサーサイト

--年--月--日

バイト終わった!

2006年03月14日
バイト6日で10勤終わりました
引っ越すまで来れる日来てくれんか?と言われましたが
引っ越すまでの日は地元の友達と遊ぶ予定あるから
お断りしましたがねw

今日は火曜ですね
ROはリヒタル実装ですね
なんか滅茶苦茶重くなりそうだけど
ホムも転生職追加スキルも新装備も来るし
おまけにスキルリセットも出来るし
今回のパッチは楽しそうですね
そんな俺の今日の夜の予定は
眠たいので爆睡したいのですが
いつそんな話が出てたのか家族で外食+ボーリングだそうですw
寝させて・・・
ボーリングとか筋肉痛確定じゃないですかorz


そうそう、ROのお話
キャラ育成は第一にスパノビのことばかり考えているので
自分は転生職とは無縁という固定観念がついてて
転生後のキャラのこと考えたこと無かったけど
スパノビがオーラになった後は
やっぱりいつか1キャラは転生職育ててみたいかなと思う
で、自キャラで現実味があるとすればやっぱ殴りプリかな

殴り廃プリになったら
今の殴りプリがぷち強くなるだけやと思う
コンセプトもあくまで変える気はありません!
STR超特化殴りプリ
さっき調べたんですがSTR装備でガチガチに固めると
殴りプリでは不可能領域のSTR130が可能!?調べ間違ってなければw
殴り廃プリ!これは凄いネタだ
んー
しかし、STR130とバジリカ以外で転生したいと思う要素が無いorz
殴りプリの転生は来年の楽しみに取っておきますか
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

