スポンサーサイト

--年--月--日

今日から・・・

2006年03月15日
家族?旅行へ1泊2日で行ってきます・・・

昨日のエントリで書いてますが外食+ボーリング
俺、やっぱ疲れてて爆睡しちゃってたんですが
起きたら23時で聞いてみたら
母「ん?そんなん明日旅行行くのに無理やん」
言われたとです
俺「ま、飯残ってんならいいよ。んじゃ、お土産よろしく」
と言ったら
母「何言ってんの?あんたも行くんやで!!」

おい!聞いてねーよ!!

旅行に行くとは行ってたけど俺もそのメンバに入ってるとか
マジで一度も聞いてません
聞かれたのはバイトが終わる日だけです
バイト空いたら実家帰ってるから予定が無いだろうとか
勝手に決めるの止めてもらいたい!
うちのおかんって勝手過ぎるところが多いです
しかも、旅館予約キャンセル料取られるから今更無理だとか・・・

ま、旅行に連れて行ってくれることは嬉しいですよ
どこ旅行行くにしても金かかるしさ
でも、行き先勝手に決められたりしたらたまったものじゃありません
極論ですが
いきなりロシアにオーロラ見に行くぞ!
とか言われてついていけますか?
なんでも四国の温泉行くそうですよ
温泉はいいですんですが
メンバが父母俺妹、父母の親、つまり俺からいったら祖父母ですね
の8人でなんですが
勝手に俺の知らないところで計画されてた上に
じいちゃんばあちゃんとって凄い困ります
しかも親父のほうの祖母が風邪引いたんで無理になって
祖父もなんかしぶりやがって
何故かそこでキャンセル料もったいないからとかいって
うちの妹が小さい頃からずーっと世話になってる
半分親みたいな人を誘うわけですよ
俺マジでどうすればいいのさ?
日帰りならともかく1泊2日で四国で温泉・・・
一日中温泉いるわけじゃ無し
四国の観光名所回るのかな?
まだ桜も早いし梅も微妙だし・・・
こんなに気の重い旅行とか初めてですよ
なんかネタっぽいお土産とか発見したら写メ取ってきます
では、あでゅお~すorz
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

