
--年--月--日

脳内リヒリヒ!

2006年03月15日
新装備いろいろ追加されたようですね
ノビ装備もw
天使の加護シリーズの実装は知らないのだけど
とりあえず、ノービスシリーズは実装されてるようですね
防具に関してはノビ鎧同様店売りでSがついてるようです
おまけにノビ鎧と違って追加効果まである
これはノビ持ちにとってはかなり大きいですね
基本DEFも今までより1高いですし
俺としてはこれを機にノビ、スパノビ作ってみようかと思う人が
増えてくれる一つのきっかけになればいいなと思います

そんな俺はというと
ぶっちゃけノビ用装備に興味はほとんどありません
まず、ノビ帽子はあのかっこわるさw
最低です。
何がノビにぴったりだ!ふざけんな!!
ノビなめてんのか!!一生かぶってやるか!!!

次にノビ盾!これはマジ欲しい
てか、店売りなので買って+7まで頑張ります!
S有りで属性攻撃20%カットは大きすぎます
これで属性攻撃で南無ることもかなり減るでしょう

次はノビ肩!これがぶっちゃけ欲しいけど微妙なんだ
店売りだしS有りで無属性攻撃10%カット!
はっきり言って凄いんですが
九尾フード持ってるので考えちゃうんですよね
+7ノビ肩に木琴挿したほうが安定感ありそうだけど
何のために苦労して九尾フードがと・・・
+9九尾ノビ肩とかそれこそ夢見すぎですしorz

そんでもってノビ靴!これはいらないです
銃器靴のほうが普通に優秀なんでw

たぶん今回一緒に実装されているかもしれない天使加護シリーズは
はっきり言って使い物にならないと思う
使うとしたら天使加護のセット効果狙いでしょうね
でも、ネタであることには変わり無いです

新装備用にエルとか値上がりとかしてそうだなぁ
ま、+7木琴ノビ肩と+7リジットノビ盾を狙っていくぜ!
それと探偵帽だだだ!!!
23日か24日か知らないけどもイン出来るようになったら
ぺぱとカリスのスキル変更してノビ装備カンカンして
メマーでフォォォォするぜ!
よし、眠気来たのでそろそろ寝ます
気の進まない旅行のせいで5時起きだそうです
泣けますね(・ω・`)
ではでは!
Comment
売)sノビ帽( ´ω`)
ホム育てたらポロリとでたよ!!1

今回はスパノビ用にたくさん武器も防具も追加されて良かったねー、これでグっと戦いやすくなったと思います。
がむばれオーラSノビヽ(`Д´)ノ
任せろ!
オーラスパノビなったるどーヽ(`Д´)ノ

新装備いいねw
ノビシールドとノビマントいいわーw
この2個頑張って+7にして
盗虫卵と木琴指して使うつもり
いずれ+9九尾ノビマント使ったるぜよ!(夢見すぎ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

