スポンサーサイト

--年--月--日

どっと疲れたorz

2006年03月17日
ホント疲れを溜めに行ってきたと言っても
過言では無いでしょう・・・
四国だと思ってたら予想外にもっと最悪!
和歌山!
えと、和歌山が嫌いとかそういうのじゃないですからねw
問題は一日前に突然言われたこととその道のり!
マジ最悪でした
目的地が和歌山最南端の場所なので
目的地到着に7時間かかりました
8人乗りの車といえどいっぱいいっぱい乗ったら
やっぱゆったりとは言えないし
道が海岸線でやばい!
もうね、まっすぐ走ってるほうが少なかったんだよ
左右にカーブ!カーブ!カーブ!カーブ!!
マジで車酔い酷い人なんて目的地到着するまでに
何度も吐くんじゃないかと思いましたよ

目的地で何したかっていうと
・日本で12番目に世界遺産登録された神社参り
・温泉とか言ってたはずなのにただのお風呂な旅館
・ここで無くてもありそうな海鮮市場

旅行だしそりゃ移動時間とかかかったりは
仕方ないことかもしれないけど
同じ関西圏なのに6時間もかけて
神社参りと市場言っただけで
8割方車に乗りっぱなしとかホント疲れ溜めて帰ってきただけですよ
新幹線で東京とかいけるっつの!
来たこと無かったのうちの家族だけだったぽいし
俺も妹も来たくもなかったし
はっきり行っておかんが来たかっただけの旅行に巻き込まれた被害者でした
うんざり・・・
「俺がなかなか実家に帰って来ないからちょうど良いから」
みたいな名目も立ててましたがそういうの止めて欲しい
自分勝手に自分が行きたいところを決めて
直前に来いとか言われて何がおもしろいんですか!
結局移動のしんどさで
おかん以外はだるそーでした('д`)
2日目大雨だったしね
ホントもうこういうことあったら
逆ギレされようがついていきません!
この10年間で最低の旅行でした
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

