スポンサーサイト

--年--月--日

風景は綺麗だった

2006年03月17日
風景は凄いと思った
しょぼい携帯で取ったしょぼい画像だけども
こんな感じ
恋人岬
すげー海が綺麗だった
わからないところ
よくわからないところw
でも、なんか凄かったような気がした
(`・ω・´)
その付近で見つけた看板なんだけど
植物と女性は最もデリケートな芸術だそうです(`・ω・´)
大切にしろってことですかねぇ
紀州うめさけ
紀州といえば梅!
梅といえば梅酒!
というわけで、買って来たおみやげw
パッケージやネーミングからして俺っぽいとか言われそうですねw
もともと梅酒って飲みやすい部類のお酒だけど
この梅酒は後味がすっきりしてて物凄く飲みやすかった
お酒がダメな人でもたぶんいけると思う
お酒ダメな人はたぶんあのアルコールっぽさがダメなんだろうけど
それが良い感じに無かった
でも、さりげにアルコール11%と普通に缶ビール以上ではある^^;
最初アルコール3%とかそこらだと思ってた俺がいる(・ω・´;)

追記。
調べてみたら梅酒って大体アルコール10~15%くらいみたい
缶の梅酒は3、4%くらい
缶でしか飲まないから3、4%が普通なのかと思ってたw
上の梅酒はチョーヤの「さらりとした梅酒」に近い味がしますよ
俺が買ってきたほうのが梅っぽさが強いですが
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

