スポンサーサイト

--年--月--日

GUNSLINGER

2006年03月18日
韓国のサクライ鯖に忍者、ガンスリンガーが実装されたようですね
韓国公式にはドット絵やスキルツリー等も公開されてるみたい
ドット絵は個人的にはけっこう好き
後は攻撃・スキルモーション次第かな
これに伴いすきるしみゅれーたにも暫定でスキルツリーが追加されていたので
やってみたら俺の中の脳内ガンスリンガーがほぼ確定しましたよw
こんな感じ
私的ガンスリンガー取得スキル
見ての通り武器はピストル一択でデュアルガンスリンガーを狙っています
大味なのはあまり好きではない性格なのでねw
とりあえず、マッドネスキャンセラー(MC)というスキルに惚れました
重力社Good Job !!

ステは2種類考えています
まだDEXが銃のATK上げるステとは限らないけどほぼ確定でしょうし
・AGI=DEX2極
SP消費攻撃スキルは要所要所での利用で
コインのみ消費でSPは消費しないであろうMC主体でやっていく
何より最速のAPSDが体験出来るタイプ

・AGI>DEX>INT DEX>AGI>INT
DEXかAGIを一段階削りINTへ振って
SP消費攻撃スキルの使用を増やすタイプ
削るならAGIのほうになると思う


ガンスリンガーがスパノビのような転職タイプなら
特殊一次職という扱いになるので
気になるところはJOB経験値表ですな
JOB50までは一次職と同じでJOB51~70までがほぼ毎回1Mあたりなら
JOBカンストも現実味たっぷりだと思う
でも
JOB51~70までの経験値表を
一次職JOB50の経験値表の延長なんてことされたら
後半は普通にしんどくなると思う

ピストルの基本APSDと飲用可能ポーション次第では
自キャラで最速のASPDキャラが作れるかもw
しかも二丁拳銃でよ!
素敵過ぎ(*´ω`*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

