スポンサーサイト

--年--月--日

根性無し。(゚うェ´゚)゚。

2006年03月22日
今日4時頃から3人で3時間カラオケ行ってきた
考えてみると今年初のカラオケ・・・
ずいぶん行ってなかったもんだ(・ω・`)
履歴みたら「ドコモダケのうた」入っててネタで俺も歌ってみt(ぁw
すげー何この歌!CMとは別に歌詞があったなんてwwwww
晩飯はお好み焼き食いに行ったんだけど
お好み焼き+ご飯が必須なのはやっぱ関西人の証なのですかねw
というか、普通にお好み焼き定食あるしね
こんばんは!前置き長すぎ!カリスです

リアルはこんな感じでホントならROへは
イン出来ない予定だったんですが
帰宅が23時だったので昨日のこともあるのでインしましたよ
んじゃ、RO話をちょこちょこっと!

まずインしたら影さんがいたのでWISで話してた
ちゃっかり+6ジルタス仮面装備してるなんて抜け目がない!
昨日はまだらんにも会えたし1DAY使ったタイミングばっちりだぜ!
あとはぱんださんのホム見にゲフェ行ったら
ぱんださん居なかったけど
ちぇみとしもむーのホム見れた(*´ω`*)

だらだらと会話してたんだけど
昨日の追記で書いたとおりFGSの脱退を覚悟して溜まり場へ・・・
人激しく少なくなってる(´д`;)
からすんが居たので話してみたら既に遅かった様子で
昨日俺がプロ南である人のことを気づいたように
向こうも俺がFGSに在籍していることを気づいてしまったらしく
既に脱退してしまった後でした
タイミングから言って偶然脱退が重なったとは思えません
俺の存在が脱退理由でFAでしょうね
もう先に脱退された以上俺まで脱退する必要は無くなったのかな
抜ける理由が無くなった事に関しては正直ほっとしてたりするのが本音・・・
でも
自分の存在のせいでFGSのせっかくのメンバを削ってしまったことが
結構普通にショックです(・ω・`)
なんかわからないけどFGSというGにハマってしまっている自分がいるようです
エインⅡのときを思い出します
出来ればFGSはG解体とかそういうのとは無縁であり続けて欲しいものです

その後、一旦ゲフェへ戻りまただらだら話してました
南無いことにみゆきちのPCが逝ってしまったらしく修理中だとか・・・
俺の復帰と入れ違いみたいになっちゃいましたね(・ω・`)
それとちょっと昔話をしてて自分の思ってることを言ったんだけど
変に遠まわしにしか言えないというか
肝心な踏み込んだことを言う勇気が無い俺でした
根性無し。(゚うェ´゚)゚。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

